人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解禁釣行・・・をしたものの

2月5日
代休消化のため、お休み・・・
ということで、出撃決定!

解禁釣行・・・をしたものの_a0043395_20503288.jpg

今年の解禁は以前より一度行ってみたかった川
初めて・・・の根尾川です。

なかなか準備ができないまま、しかも
前日の仕事の帰りが午前様となってしまったため当日出発が
かなり遅くなり川に到着したのは11時頃でした。

到着すると・・・結構雪が降ってます
解禁釣行・・・をしたものの_a0043395_20511111.jpg


昼頃入ったプールにて、そこそこあったライズを相手にヒートしてたんですが・・・
ナニ食ってるかわかんない・・・結局空振りにて終わり

しかし、こんなのも流下してるんです・・・シロハラ?
解禁釣行・・・をしたものの_a0043395_2053533.jpg


遅めの昼食後は、別の場所に入ったり、昼間に入った
プールに改めて入ったりしたもののライズは見られず水面は沈黙・・・
そのまま16時過ぎに空しく終了となってしまいました。
解禁釣行・・・をしたものの_a0043395_20515778.jpg


ということで今年も解禁1発目は「ぼ」でのスタートと
なりました・・・ま、いつものスタートです(^^;
さてさてリベンジ行かなきゃ!
by super7gts | 2010-02-07 03:14 | FlyFishing