人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月28日 今年も・・・ジュネス

毎年恒例になってる
ジュネスで癒しの釣りを・・・
11月28日 今年も・・・ジュネス_a0043395_2165347.jpg

昨年から、テーマフライにて
勝ち抜けをやっているわけですが
今年のテーマは「ヒゲナガラーバ」
さてさて、どうなりますか・・・

昼前にジュネス近くのガストにてGENさんと合流
昼飯を済ませてからジュネスへ

で、勝ち抜け・・・毎年最下位だったわけですが
今年は、辛うじて免れました(^^;
ほんと、数秒差だったのですが(^^;
11月28日 今年も・・・ジュネス_a0043395_2174031.jpg

その後は、いつもどおり楽しく釣りをし・・・
今回は、変なフライは使わず(クロカワドライは試してみましたが)
16番のフェザントテールでひたすら釣ってました。

クロカワドライは、まったく相手にされず・・・
勝ち抜けの時に結ばなくてよかった~
11月28日 今年も・・・ジュネス_a0043395_218258.jpg

んで、稲さん、GENさんと銀塩一眼を取り出したり・・・

さらに移動して晩飯を食べながらカメラ話に盛り上がり・・・
(sugiyamaさん、浅さんごめんなさい)

楽しい1日でした~!!
来年のテーマはナンだろう????
11月28日 今年も・・・ジュネス_a0043395_2184192.jpg




そして、
今回銀塩一眼で撮った写真ですが
フィルムを使い切ったので、現像に出してみたわけですが

フィルムの最初のほうは襟裳岬の写真・・・
11月28日 今年も・・・ジュネス_a0043395_219452.jpg
えりも岬???って・・・行ったの2003年ぢゃね?
ってことは、6年もカメラに入ってたってことか・・・このフィルム

11月28日 今年も・・・ジュネス_a0043395_219436.jpg

ジュネスでも何枚か撮りましたが・・・
11月28日 今年も・・・ジュネス_a0043395_21105061.jpg


現像のさい「古いフィルムのため色調不良」となってました(^^;
11月28日 今年も・・・ジュネス_a0043395_21112453.jpg

使用カメラ:OLYMPUS OM-40
       + TAMRON 28-70mm F3.5-4.5
by super7gts | 2009-12-02 21:44 | FlyFishing