人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告です

またまたブログ更新が滞っちゃいました・・・

お家の事情でシルバーウィークからバタバタ状態で・・・
さらにこゆ時に限って仕事も忙しくなるのが常でして
そのシルバーウィークとやらも、2日ほど出勤しておりました(^^;

その前の週(9月12、13日)に行った最後の釣行も
書けてませんがな(泣)ま、これは、おいおい書くとして・・・

お家のバタバタもだいぶんと収集してきたかな?
ということで、ここで報告です。

昨年暮れに親父が亡くなり、実家には母親と祖母の2人となり
ちと心配な状況になったため、実家に戻ることにしました。
(まぁそれ以前からボチボチとは考えていたんですけどね)
で、さすがに築40年を越える家に入るのは、ち~とばかしツライなと
いうことで、清水の舞台から飛び降りてしまいました。
タイミングが悪く完成がシーズンラストスパートと重なりまして・・・
シルバーウィーク中に新居の引渡し・・・そして引越しとなり
今日に至っております。
とりあえず引越しも無事終わり、新居での生活は始まっておりますが
ところどころまだまだの箇所が・・・
ネット環境が整わず家でインターネット、メールチェックができません。
そして・・・我が部屋は、ダンボールの山・山・山・・・
さてさて、いつになったら、部屋でタイイングができるのだろうか???
by super7gts | 2009-10-02 19:48 | family