人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月29日 美濃フィッシングエリア釣行

昼に間に合うように・・・ノンビリ出発

11月29日 美濃フィッシングエリア釣行_a0043395_20384184.jpg

久々に美濃フィッシングエリアへ
前回は・・・と確認してみると・・・2007年11月10日・・・と
1年以上前のことでしたわ(^^;





11月29日 美濃フィッシングエリア釣行_a0043395_2039322.jpg
久々の東海北陸自動車道・・・

12時前に到着途中コンビニで買ってきたお昼を食べ
午後券を購入
ちょうど、同じように昼からのFFMが、ポンドに渡る橋から
入渓するところだったので、自分は最下流からスタート・・・
下流側は苦手ですが・・・
案の定、途中までまったく魚の反応見られず・・・
ようやくプールにて定位してるアマゴの姿を見つけたので
これを・・・と・・・と・・・かな~り厳しい・・・

途中ルアーマンに自分のフライが釣られるハプニングがありつつ
一挙にポンドへ渡る橋のしたまで移動

11月29日 美濃フィッシングエリア釣行_a0043395_20404222.jpg
日が差してとても暖かい(ちょっと暑いくらい)ので気持ちいい~

すぐ上のプールに2人フライマンが張り付いていたので
それも越えて・・・さらに上へ

11月29日 美濃フィッシングエリア釣行_a0043395_2041225.jpg
で・・・何度となく流したミッジアダルトにようやく出ました。
ふぅ・・・

11月29日 美濃フィッシングエリア釣行_a0043395_20414012.jpg
あとは、17時の終了タイムまで、秋色に染まった渓を
楽しみました(落ち葉に苦しみました・・・)

いや~やっぱり・・・厳しかった・・・


本日のTackle
 Rod:bigforest Nanami 7'03" #4
 Reel:WATERWORKS ULA Purist P1 + DT-4F

HitFly:MifgeAdult(Green) #20
by super7gts | 2008-12-01 20:12 | FlyFishing