人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣行断念・・・残念

23日は、釣行予定だった。
前日稲さんと情報を交換していた。
が・・・・前日夕方オクサンからTEL
「"な~"が39度近い熱出してる・・・」
病院に行ったところ風邪(突発性湿疹の疑いもあり)とのこと
家に帰ってみると、思ったよりも元気な"な~"
ちょっと、ホッとした。
ただ相変わらず熱は39度近くあり23日の釣行は断念

23日は良い天気を恨めしく思いながら家から出ず・・・の一日となりました
"な~"の寝てる間にちょっとだけタイイング・・・
ディアヘアくくりつけフレア・・・を繰返し・・・
釣行断念・・・残念_a0043395_1652578.jpg

刈り込んでこんなのを作ってみたりしたものの・・・
釣行断念・・・残念_a0043395_16522287.jpg

"DeerHairKamemushi"
 Hook:Daiichi 1190 #10
      MARUTO d24BL #10
 Thread:UNI Thread 8/0(Orange,RustyDun)
 Body:DeerHair(Chartreuse,Olive,Green,White)
 Hackle:Furnace
 Post:AeroDryWing(Fl.Orange)

今シーズン使える日はあるんだろうか???
(管釣り???)
by super7gts | 2008-09-24 16:26 | family