人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには、こんな釣りも・・・

7月6日・・・

たまには、こんな釣りも・・・_a0043395_2053980.jpg
今日は、こんな場所へ
両親、妹一家とともに行ってきました。
(かなり暑い中だったので、オクサン、"な~"は不参加)

名古屋港海づり公園
知多堤・・・高潮堤を釣り公園として開放しています。



たまには、こんな釣りも・・・_a0043395_2061775.jpg

餌は途中で、石ゴカイと、モエビを買ってきました。
潮が悪いため、なかなか釣果は厳しかったですが、

たまには、こんな釣りも・・・_a0043395_2063198.jpg
このサイズでもシーバスって言ってええのけ?(^^;
他にもコチ、ハゼ、カレイ、カニ・・・などなどが遊んでくれて・・・
(サイズは全てリリースサイズでしたが)

たまには、こんな釣りも・・・_a0043395_2065223.jpg
親父も久々に釣りをして・・・甥や姪も楽しんでたしね

たまにはこんなのも良いかなぁ~と

たまには、こんな釣りも・・・_a0043395_207295.jpg


でも、そろそろちと渓が恋しい・・・
by super7gts | 2008-07-07 19:35 | つれづれ・・・