人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月24日 信州旅行1日目

"な~"の初のお泊り旅に
信州へ行って来ました。

5月24日 信州旅行1日目_a0043395_21234485.jpg


24日・・・まずは駒ヶ根へ向かいます。








お昼は前から行ってみたかった「喫茶ガロ」へ
開店前から並んで・・・
5月24日 信州旅行1日目_a0043395_21251965.jpg
うわさのソースカツ丼、オクサンはミックス定食
なんとか完食できました。

「駒ヶ根ファームス」でお土産モノを見たり
こまくさ橋を渡って見たり・・・
雨が降ってきたので移動・・・「おもしろカッパ館」へ
5月24日 信州旅行1日目_a0043395_21261162.jpg
ここは・・・でした。
建物は、なんかかわいい~です(^^;

本日の宿は、ペンション「旅宿 憧風」さんにお世話になりました。
5月24日 信州旅行1日目_a0043395_21265294.jpg

"な~"の初お泊り旅に選んで大正解の宿でした。

チェックインをし・・・オクサンと"な~"は部屋でくつろぎタイム
私は・・・そそくさと雨の中準備して・・・と
はい、実はこの憧風さんの裏手は、すぐ太田切C&R区間で川原に下りるまで
5分と掛かりません(^^;

5月24日 信州旅行1日目_a0043395_21271215.jpg
夕食までの間、竿を振ります。
が、なんか水が多い?いつもこんなものなのかな?
あとで、宿で聞いたら、まだ駒ケ岳に相当雪が残っており
今雪代ガンガンな状態なんだそうです。
で、そのままタイムアウトとなりました。

5月24日 信州旅行1日目_a0043395_21273519.jpg
地物を使った美味しい夕食を頂き、家族風呂でのんびり・・・
5月24日 信州旅行1日目_a0043395_21275644.jpg
興奮状態の"な~"を寝かしつけようとしたまま自分もそのままオヤスミタイム・・・
by super7gts | 2008-05-26 19:10 | つれづれ・・・