人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEVEN車検

16日

SEVEN車検_a0043395_2241459.jpg
ガレージから手押しにて
道に(久々に)SEVENを出す。
充電してあったバッテリーを繋ぎ
そしてエンジンスタート・・・
どうもまだ始動性が良くないなぁ
今一度キャブにキャブクリーナーを吹き
エンジンスタート
ん~あまり改善されず

とりあえず出来そうなことはっと・・・
プラグの交換くらいか
今付けていたプラグを外して見ると
どうもベタベタ・・・ここが原因か?
新品のプラグ
「BP7ES」×4本交換

改めてセルを回すと・・・
あっけなくエンジンスタート~

あ~良かった車検に持っていけるぞ(いいんだろうかこんなんで・・・)

SEVEN車検_a0043395_224445.jpg
昨年試して見たかったETCを使って名古屋高速へ
恐る恐るゲートをくぐる・・・ピッ!と音がして
ゲートが開いた・・・問題なし!!

特に愚図ることもなく知り合いの整備工場に到着
車検整備をお願いして預けて来ました。

天候も良く久々に乗ったSEVENはやっぱ気持ちよかったわ~!!
車検から帰ってきたら,SEVENで釣り行こ~っと!!
by super7gts | 2008-03-17 22:05 | car