人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み返上のお駄賃???

9月末から忙しく働いております・・・

休み返上となりラスト釣行できずとなってしまった
先週末客先である某カメラ関係のお店を回っていて
とある店舗にて、ショーケースの中にデジカメに
囲まれたレトロ感いっぱいの、このカメラを発見

「あっPENだ!」
思わずつぶやいた自分に店長さんが
「カメラ好きなのか?良かったら持ってきなョ!
ただ、ちゃんと動くかわからんよシャッターは
切れるみたいだけどね」
と、ケースからカメラを出して手渡してくれました。
休み返上のお駄賃???_a0043395_19555145.jpg
Olympus PEN EE3
1973年~の35mmハーフサイズカメラです。
いろいろといぢってみると、シャッターはもちろんちゃんと切れるし
露光不足の赤ベロもちゃんと出る。
完動品っぽいです。

よ~し久々にフィルム使ってみるかな~
by super7gts | 2007-10-04 19:59 | camera