人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいアイテムで・・・山歩き!?

ある日仕事をしてると
オクサンから写メ

新しいアイテムで・・・山歩き!?_a0043395_20482514.jpg
な~ちゃん何持ってるの???

8月のMyBirthdayPresentの
一部として、
これ買ってもらいました~サンクス!

新しいアイテムで・・・山歩き!?_a0043395_20525737.jpg
L.Presentsのウェットゲーターです。
先日購入したシューズと合わせてっと

さっそく使ってみよう!!

7月29日(日)稲さんと早朝合流して
夏の渓にヤマトイワナに逢いに行ってきました。

新しいアイテムで・・・山歩き!?_a0043395_211481.jpg

釣行記をここにUPしました。




これ、いいですわ~
最初水に入るのに躊躇いがあるんですが、
一度濡れちゃうと・・・
もう、ほんと気持ちエエの一言!
ウェダーで動くより軽いですしね・・・
結局パンツまでしっかり水に浸かっちゃいました。
速乾性のズボン(これまたL.Presentsの
ドライイージーパンツです)だったんで乾くのも早いしね
新しいアイテムで・・・山歩き!?_a0043395_2133875.jpg

ただ、1点・・・
ずっと水に浸かった状態のままの足・・・
ゲーターを脱いだ時足の裏は
シワシワで真っ白になってました(^^;
by super7gts | 2007-08-02 19:00 | FlyFishing