人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末・・・撃沈・・・

8日
某SHOP店長さんと、T田氏に誘われて
飛騨川水系の里川へ・・・
この日は、渓へ向かう途中から雨が降り出し
その後は、ほぼしとしと降り続いてました。
現地について早速釣りを開始したものの
水温を計ると6.8度・・・低い!
週末・・・撃沈・・・_a0043395_19501533.jpg




で、魚の反応を見られず移動を繰返し
最終的に谷筋に入ってようやく魚の反応が!
ところが、今まで魚の反応がまったくなかったので
すっかり気を抜いてました。
ふっとフライから目を離し、戻したとき・・・
フライがスポッと沈むところでした。
慌ててロッドを煽ったのですが・・・
むなしくフライが、宙を舞いました(泣)週末・・・撃沈・・・_a0043395_19505694.jpg


その後別の場所でもう一度、フライへの反応が見られたのですが
結局取れず・・・「ボ」となってしまいました。

他のお二人は、この谷筋で釣果があったそうです・・・トホホ・・・

9日
午後・・・T田氏から、いつもの渓へちょっとだけ行かないか?
とのお誘いに乗って出撃
で、行ってみると・・・ことごとく車が停まっている。餌師のよう
で、一番のお気に入りポイントへの入渓点へ・・・
げっここも車が2台停まってる・・・しかも、上から餌師が戻ってきた。
あ~あ・・・
なんとか、その上の車が停まっていないところへ
T田氏が、その下流から、ばびいは、そこから上流へ・・・
釣り上がるも、まったく魚の反応なし。
週末・・・撃沈・・・_a0043395_19512464.jpg
ウさえ出てこない。おそらくすでに叩かれた後なんだろ~なぁ
足跡あったし・・・T田氏の入った場所もどうやら叩かれた後だったらしく
まったくの反応なしとのこと・・・
寂しく撤収・・・となりました。

う~ん・・・連続「ボ」記録・・・続くかも・・・
by super7gts | 2006-04-10 19:54 | FlyFishing