人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒狭川中部解禁・・・

下のエントリーに続き、いよいよ
明日は、寒狭川中部の解禁ですね。
明日寒狭に向かわれる方々は、もう準備万端で
明日に備えてもうお休みかな?
それとも最後の悪あがきで、フライを巻いている最中でしょか?

私は・・・まだ明日は無理のようです。
はい、今も悲しいかな会社にいますし(T_T)
明日の、午後から少しは会社に出なくちゃいけないかな・・・
それもこれも来週にはなんとか落ち着く(はず)なので
もう一分張りと我慢です。

う~絶対に1週遅れで、私の解禁を迎えてやる~
それまでは、もうちょっとフライを巻き貯めてよっと!
by super7gts | 2006-02-04 21:54 | FlyFishing