人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらながらに・・・釣納め・・・その2

年末年始となんだかんだと忙しく
投稿もできず(知り合いのブログへ書き込むのが
精一杯でした・・・(^^;)だったので
いまさらながら

30日にホントの2005年釣納め
稲さんのお誘いで、
静岡県は、吉田にある管理釣場「ジュネス」へ
行ってきました。
稲さんのお仲間の浅さん、sugiyamaさんと
初顔合わせです。今さらながらに・・・釣納め・・・その2_a0043395_2082622.jpg





前日の「サンクチュアリ」では、
こてんぱんにやられてきたので、
改めて、釣納め・・・と
いや~聞いてはいましたが風強いっす・・・
寒さは、前日のサンクチュアリのほうが
つらかったので、あまり気にはならないのですが
この風は・・・
前日同様、IzchのPBGlassを使用で、まだ使えていない
グラスロッドにこの風はちょっとつらかったっす・・・
で、またまたドライに拘った釣りをしてしまいましたが
ここの魚は、上を向いてくれていて「サンクチュアリ」のように
裏切りません(^^;
数こそ少なかったものの、楽しく釣納めをすることができました。
今さらながらに・・・釣納め・・・その2_a0043395_2071854.jpg

さ~て、2006年も思う存分フライを楽しみますよ~!!
by super7gts | 2006-01-05 20:09 | FlyFishing