人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか・・・うまくいきませんね・・・その3

昨日のネタの補完・・・
・稚内の防波ドーム下にてキャンプ
 →駐車スペースがないので、やはりバイクでってことになるかな
・神の子池に行く
 →数キロダートを走るので・・・アルトくんならOKか・・・
  バイクならオフ車がベストかな・・・SEVENは絶対無理ですね
・サロマ湖キムアネップ岬にてキャンプ(私ももう10年行ってませんが)
 →バイクだとテントサイトまで持ち込み可なんだよな~
  ここの夕日と朝日は必見です。蚊が多いらしいけど(昔泊まったときは
  蚊は気にならなかったけどなぁ)
・宗谷草原を走る(私もやったことがない・・・)
 →やっぱりここはバイクで走るのが気持ちいいんだろうな~
・そして・・・釣り!!フライフィッシングをしたい!!
 →これは・・・車のほうがベストですねぇバイクだとロッドの選択肢が
  Infante(6pc)のみになってしまいます。

あと、したいことといえば
・左手に利尻富士を眺めながら稚内に向かってオロロンラインをバイクで走りたい
・宮ノ台展望台から利尻富士を眺めたい(オロロンラインを走るかどっちかしか
 できないけど・・・)
・稚内のタコシャブ食べたい
・上手いラーメンが食べたい・・・
って、やっぱり最後は食いモンか・・・(^^;
by super7gts | 2005-06-23 19:02 | hokkaido