タグ:2008年釣行記 ( 33 ) タグの人気記事

昼に間に合うように・・・ノンビリ出発

a0043395_20384184.jpg

久々に美濃フィッシングエリアへ
前回は・・・と確認してみると・・・2007年11月10日・・・と
1年以上前のことでしたわ(^^;

久々の東海北陸自動車道にのり
[PR]
by super7gts | 2008-12-01 20:12 | FlyFishing

楽しかった前回の湯原釣行・・・なんとしてももう一度行きたい・・・
a0043395_191325.jpg
んで直前まで、真剣迷ってました・・・
単独で・・・ホントに岡山まで行くの??
近場にしとこっかなぁぁぁ天気雨のようだし・・・
しかし、ちゃくちゃくと進めてる準備は、湯原釣行の準備

ええ~い、この時間に出たら湯原行くっきゃないっしょ!!
と、午前2時に出発しちゃいました・・・

途中、2度ほど休憩を入れ
7時半には、しっかりと湯原のダム下に到着しておりました~!!
a0043395_18125822.jpg
雨しっかり降ってますね

えっと・・・今回は結構長文です
[PR]
by super7gts | 2008-11-10 18:54 | FlyFishing

a0043395_20332418.jpg
この日は、ドイッチさんから
平谷湖フィッシングスポットで行われる
釣り大会「ふるきん杯」に誘われてました。
結局午後から出撃となり

オクサン、"な~"と一緒にドライブがてら
行くことになり、釣り大会には不参加となりました。

おさかないるかな~??
a0043395_2033477.jpg

のんびり家族で・・・午後から数時間だけ釣りもでき
さらに毛鉤人さん、らぁ~姐さん、Jrくん、ドイッチ夫妻に
お会いでき、楽しかったぁ~!!

こら・・・どこに寝てるんだ・・・
a0043395_2034291.jpg

ちょっと寒かったけど・・・"な~"ちゃん
いつか、ここで一緒に釣りしよ~ね!!
[PR]
by super7gts | 2008-11-04 18:54 | FlyFishing

kackyさんのお誘いで、平谷湖フィッシングスポットにて行われた
「トラウトキング」主催(今回は「DUSK」協賛)のトラキン・カップに参加して
来ました。

a0043395_20343230.jpg


朝・・・暖かくなってからのんびり出発
[PR]
by super7gts | 2008-10-20 16:37 | FlyFishing

念願の湯原釣行に行ってきました!!
ほんと楽しい2日間でした!

a0043395_21121987.jpg


夜中に家を出発です
[PR]
by super7gts | 2008-10-14 20:54 | FlyFishing

a0043395_20353297.jpg

迷ったものの、すんなり休暇願いが通ったので・・・
稲さん浅さんとラスト釣行に行きました

道の駅にて合流・・・

稲さんの車に乗っけてもらい
[PR]
by super7gts | 2008-10-02 17:43 | FlyFishing

23日に釣行できなかったので、無理言ってオクサンに許可を貰い
28日に南信の渓へ行ってきました
a0043395_2172735.jpg


目が覚めると・・・明るい・・・
[PR]
by super7gts | 2008-09-29 06:07 | FlyFishing

まだ暗いうちに目が覚めた・・・寒くて(^^;
さすがに9月の高原の夜はかな~り寒い
時間を見ると、5時になるところそろそろ明るくなりだす頃かな?
入渓点まで車を移動させて、オニギリとソーセージにて朝食
ノンビリと白みかけてきた中、準備をして6時前に
朝靄の渓に立つ・・・気持ちいい~!!
a0043395_1856432.jpg


さて釣りしよ!
[PR]
by super7gts | 2008-09-17 11:45 | FlyFishing

連休・・・オクサンと"な~"は、すでに先週中からオクサンの実家に
帰省中・・・ということは・・・やた!3日間フル釣行???
・・・の予定だったのだが、そうそう上手くも行かず
遠方より親戚が、うちの実家に来ていて、"な~"を見たいとのことで
1日早く切り上げて早々にオクサンと"な~"を迎えに行くことに・・・

a0043395_2057598.jpg

さ~て、神流川C&RフォーラムにてGETした、Purist P1に無事
入魂できるかなぁ

さらに追い討ちをかけるように・・・
[PR]
by super7gts | 2008-09-16 10:40 | FlyFishing

a0043395_21101531.jpg
群馬県上野村にて行われた神流川C&Rフォーラムに初参加してきました!

中部から参加の、山猿さんなかぢさん、よねさん、yu-koさん、Rollyさんの山猿軍団の
面々、さらに関西代表gonzaさんというメンバーに混ぜて頂きご一緒させてもらいました。

出発は夜中です・・・
[PR]
by super7gts | 2008-09-02 15:08 | FlyFishing