タグ:2006年釣行記 ( 41 ) タグの人気記事

仕事納めの次の日・・・12月29日
30日の釣行予定が、子供の沐浴指導でキャンセルと
なったため・・・ばびいの2006年釣り納めとなりました。
行き先は、初めて行く・・・魔王が住むという「くろや」へ・・・
DUSK駐車場に車を停めさせて頂き、黄昏店長さんの車へ
そして今回ハジメマシテ・・・のSさんと合流し
a0043395_1413751.jpg
雪でチェーン規制の入る東海北陸自動車道を一路「白鳥」へ
途中、ドイザラスさんの車とも合流。a0043395_1465892.jpg
10時頃「くろや」を管理するペンション「リトルパイン」へ到着しました。

雪は大丈夫なんだろ~か?
[PR]
by super7gts | 2007-01-06 13:43 | FlyFishing

年末を公私ともにドタバタと過ごしてて
まさしく師走といったところなんだけど・・・

ふっと空いた24日クリスマスイブの午後
気が付いたら東海北陸自動車道を走ってた(オイオイ・・・)

つ~わけで、向かったのは今年最後になるかな????
の、美濃フィッシングエリア・・・玉砕?
a0043395_13444765.jpg


さて状況はまだ厳しいのかな~?
[PR]
by super7gts | 2006-12-28 13:02 | FlyFishing

16日土曜は、出勤日・・・仕事終えてから四日市へ
実家に戻ってるオクサンと合流し外食
そのままオクサンの実家で泊まって・・・
っとなると・・・日曜は・・・
17日朝、時々小雨がパラつくいなべ街道を爆走
9:30にサンクチュアリに到着~a0043395_20244561.jpg
また、来ちゃいました(^^;

さてとっ・・・釣りしよっと!
[PR]
by super7gts | 2006-12-20 12:48 | FlyFishing

a0043395_1513561.jpg

2日の土曜は仕事・・・その後、オクサンの実家(四日市)へ・・・
日曜はどうしようかなぁ~???
と考えていたんだけど・・・ま、せっかく三重に来てるんだし~
ということでそのままオクサンの実家へお泊りし
朝からサンクチュアリへ行くことへ
さらにその夜、某黄昏店長さんから電話を頂き
「明日はサンクチュアリに行かれるとどなたかとお会いしますよ~」
と・・・(^^;

3日(日)
昨年12月の「DUSK釣り納め」以来1年近く訪れてなかった
サンクチュアリへ・・・

さ~て出発!!
[PR]
by super7gts | 2006-12-04 20:04 | FlyFishing

26日(日)
管釣りオフ・・・
静岡にある「Fishing Resort ジュネス」での釣行会です。
a0043395_15521031.jpg


癒されに行きましょうか
[PR]
by super7gts | 2006-11-28 21:19 | FlyFishing

23日勤労感謝の日・・・
ドイザラスさんと平谷湖フィッシングスポットで行なわれた
「早釣り大会」に参加してきました。
a0043395_18184834.jpg
朝7時に到着し、受け付け。
この日は飯田の毛鉤人さん、~崎さんと初めてお会いする
ことが出来ました。

さ~て釣り大会ですが
[PR]
by super7gts | 2006-11-27 15:15 | FlyFishing

3たび・・・美濃へ

19日(日)
この日はオクサンと平谷湖フィッシングスポットへ行き
花の木に食事に立ち寄る予定・・・だったのだが、
あいにく予報は、雨・・・おまけに朝起きてみると
あまりオクサンの体調がすぐれない・・・ということで
大事をとって予定取り止めとなりました。

オクサンが、「ひとりで釣りに行ってきたら?」との
言葉に・・・出遅れましたが、急遽12時頃出発

さすがにこの時間から平谷を目指していたら釣りをする時間が
ないので、行き先は、美濃フィッシングエリアに変更としました。

釣行記をここへUPしました。

a0043395_2042171.jpg
帰りに寄った川島のハイウェイオアシス・・・ライトアップが綺麗でした。
[PR]
by super7gts | 2006-11-20 19:25 | FlyFishing

再び・・・美濃へ

三連休の最初の日11月3日
再び午後からコースですが、美濃フィッシングエリアへ
行ってきました。a0043395_2112563.jpg

連休なため、一宮あたりで8kmほど渋滞・・・とほほ・・・
(美濃から先は、20km渋滞になってましたが)
現地到着は、13時近くになってしまいました。

釣行記をここへUPしました。
[PR]
by super7gts | 2006-11-07 20:06 | FlyFishing

ここのところ週末がドタバタしていて
なかなか管釣りに行くことができないでいました。

が、15日(日)なんとか午後から出撃の許可がおり
(オクサンに感謝(^^;)
「美濃フィッシングエリア」へ・・・a0043395_21263464.jpg


釣行記をここへUPしました。
[PR]
by super7gts | 2006-10-16 21:27 | FlyFishing

近くの川で・・・

週末・・・
7日(土)は出勤、8日(日)は、甥っ子の運動会・・・
そして9日(月祝)は、15時から所用・・・と、管釣りにも行けない(泣)

つまらないので、9日の空き時間近くの川(とはいっても30分くらいは
掛かりますが)矢田川へ、オイカワ釣りに・・・a0043395_1952960.jpg
ちょうど試してみたロッドがあったので・・・

たまにはこんな釣行記もいいかな~と・・・こちらにUP
[PR]
by super7gts | 2006-10-10 20:43 | FlyFishing