タグ:管釣り ( 50 ) タグの人気記事

紅葉がかなり綺麗になって来た三河の山を抜けて
平谷湖へ行ってきました。
詳しくは、出張から帰ってきたら書きます。
[PR]
by super7gts | 2005-11-04 09:12 | FlyFishing

激シブ状態でした。
そして・・・
やってしまいました。
まさか、まさかの管釣りでの「ぼ」です。

とほほ・・・

いや~ほんとに厳しい状況だったんですってば~
[PR]
by super7gts | 2005-10-10 22:16 | FlyFishing

さて、10日は
管釣りへ行く予定です。
場所は、今のところ
「美濃フィッシングエリア」です。
そいえば、管釣りって「サンクチュアリ」にしか
行ったことがない、ばびいです・・・
どうなりますか・・・
えっとぉどんなフライ巻けばいいんでしょか????
[PR]
by super7gts | 2005-10-07 20:45 | FlyFishing

サンクチュアリ釣行

雨~!!
最悪なコンデションの中行って来ました
いつものサンクチュアリ・・・

今日こそM氏に釣ってもらうぞ・・・と
思いましたが、あまりにも天気悪すぎです。
頑張っていましたが、
4:00過ぎくらいに、雨具の中が、濡れてきてしまったようで
M氏はリタイヤ・・・

ばびいはというと、そのころから爆釣開始モード・・・
一投一匹ってな感じで、釣れました・・・
結果、30にはもうちょっと届かず28匹でした。
[PR]
by super7gts | 2005-05-01 23:23 | FlyFishing

本日は、M氏のF.F.デビュー
場所は、いつもの「サンクチュアリ」でした。
天気は申し分ないし(ちょっと暑いくらい)
フライエリアの人の入りもそこそこで
初めてでも十分ロッドを振れる状態でした。

とりあえず1匹釣り上げることもできたし
これからも楽しんでもらえるかな~???

で、自分はちゃっかりと復活したInfante 704-6と
新調した、ライン(VARIVAS AIRS DT4F)のチェック・・・
ドライフライでも楽しんで釣果20匹でした(^^;
[PR]
by super7gts | 2005-04-17 22:47 | FlyFishing

次回釣行予定・・・

17日(日)いつもの「サンクチュアリ」釣行決定!!
今回は、同僚のFFデビューです!
[PR]
by super7gts | 2005-04-15 20:59 | FlyFishing

サンクチュアリ釣行

本日は、DUSK店長さんとサンクチュアリへ・・・

SANSUIの激安バンブーロッドデビュー
竹のゆったりしたしなりに最初戸惑って
全然飛ばせなかったが、慣れてきて
左右のブレに注意すると結構飛ばせる・・・
これはこれで楽しいかも・・・
よ~し、ちゃんとバラシて組みなおすぞ~

しかし・・・重い・・・頑張って半日振ったら
右腕がかなりダルくなりました・・・
a0043395_133406.jpg

[PR]
by super7gts | 2005-04-11 20:23 | FlyFishing

一日遅れのモブログ…

a0043395_12592144.jpg

一日遅れ…ですが今週末もサンクチュアリに行ってきました!暑いくらいでせた
[PR]
by super7gts | 2005-04-10 18:21 | FlyFishing

次回釣行予定・・・

最近、釣果も書き込まずに予定だけ
書いていますが・・・

明日の6日(日)も「サンクチュアリ」に
行く予定です。
朝からにするか午後からにするかは、現在
考慮中・・・・

では!
[PR]
by super7gts | 2005-03-05 16:33 | FlyFishing

次回釣行

次回の釣行・・・つか
今日(も)午後から管釣りに行ってきます。
場所はいつもどおり「サンクチュアリ」です。
[PR]
by super7gts | 2005-02-26 06:00 | FlyFishing