タグ:管釣り ( 50 ) タグの人気記事

釣れ初め・・・

最近、投稿が滞ってしまってますが・・・

1月9日に
DUSK黄昏店長さん、godzilla2004さん、ドイザラスさんと、「美濃フィッシングエリア」へ行ってきました。a0043395_43014.jpg

雪が残り、氷点下・・・と言われながら、天気もよく、風もなく日中は
とても釣りやすい1日で、楽しめました。

釣行記を、こちらにUPしています。

で、明日は、なんとかオクサンをひっぱり出せたので、2人午後から
再び「美濃フィッシングエリア」へ向かう予定です。
[PR]
by super7gts | 2006-01-15 04:05 | FlyFishing

つり始め

正月休み最後の日、4日に
釣初め・・・に
「岡崎トラウトポンド」に行ってきました。

もともとは、「サンクチュアリ」リベンジの
予定だったのですが、
先行していた、ドイザラスさんが、
「雪がすごいのでトラポンに移動します」の
連絡が入り・・・
単独だったはず・・・が、なぜか
DUSK店長さんの車の助手席で
店長さん、T田さんとともにトラポンへ
a0043395_2018132.jpg
写真は、携帯から(いつものμminiも持って行ったのですが、
写そうとしたらメモリが入っていませんと・・・(^^;)

ただでさえ、なかなか釣れない修行の場
トラポン・・・初釣行で、要領も得ず
「ボ」の2006年スタートとなってしまいました~

でも、ほんと魚が渋かったんですよ~
(杉坂さんが、「昨日から魚の調子がおかしいんですよ~」
って言ってたくらいですから・・・)

近いうちに・・・ここもリベンジ!!
[PR]
by super7gts | 2006-01-05 20:20 | FlyFishing

年末年始となんだかんだと忙しく
投稿もできず(知り合いのブログへ書き込むのが
精一杯でした・・・(^^;)だったので
いまさらながら

30日にホントの2005年釣納め
稲さんのお誘いで、
静岡県は、吉田にある管理釣場「ジュネス」へ
行ってきました。
稲さんのお仲間の浅さん、sugiyamaさんと
初顔合わせです。a0043395_2082622.jpg


More
[PR]
by super7gts | 2006-01-05 20:09 | FlyFishing

釣納め・・・その1

a0043395_4514773.jpg
今日は、
DUSKにて、知り合った方々との
釣収め「サンクチュアリ」釣行です。
参加されたのは、
DUSK店長さん、Y木さんカップル、
D井さん、H口さん
午後から合流のT田さん
そして、ばびいを含め総勢7人
これだけの人数での釣行は
ばびいは、初めてで、
管釣りならではの横に並んで
ワイワイと賑やかで楽しい釣行と
なりました(とても寒かったですが)

が、楽しかったのですが・・・(^^;
[PR]
by super7gts | 2005-12-29 11:45 | FlyFishing

今さっき、
うちのお客さんの会話で
「茶臼山吹雪だって・・・」とのお言葉が
耳に・・・

えっ?
慌てて、平谷湖のHPを覗いてみると・・・
「昨日からの雪で、池が全面凍結のため
今シーズンの営業を終了しました」と・・・

終わってしまいました~
[PR]
by super7gts | 2005-12-05 16:34 | FlyFishing

a0043395_2057466.jpg
つ~ことで、
美濃フィッシングエリア釣行記をこちらにUPしました!
[PR]
by super7gts | 2005-11-30 20:57 | FlyFishing

28日、この前の日曜出勤の代休をとり
本日定休であるDUSK店長さんと
美濃フィッシングエリアに
行ってきました。
前回の美濃釣行は、ストリーム、ポンドともに
ことごとくやられ
なんと管釣りで「」という散々な結果
でした。
今回はそのときのリベンジということで、
最大の目標は、ストリームエリアで
アマゴを釣る!!
ところが、片知川は、かなりの渇水で、きびし~状況・・・
う~ん・・・再び「」の字がヨギル・・・

が、なんとか1匹だけですが、釣り上げることが出来
リベンジ成功です。
a0043395_20251541.jpg
昼のすこしの時間に入ったポンドでもそこそこ楽しめましたし、
今回は、満足した釣行となりました。
また、来たいな~!!

近いうちに釣行記UPします
[PR]
by super7gts | 2005-11-29 20:28 | FlyFishing

a0043395_19493547.jpg
23日の祝日に
いつものメンバーにて、アーネストクラブへ
行ってきました。
天気良好(前回とあわせて、これにて雨男脱出?)
あまり寒くもなく、楽しんで釣りが・・・出来るかと
思いきや・・・アーネストクラブ・・・手ごわかった~
(ばびいにとっては・・・ですが)

釣行記UPしましたので、見てやってください。
[PR]
by super7gts | 2005-11-24 19:50 | FlyFishing

先週(11月12日)に行った平谷湖のレポートようやく
UPしました・・・
a0043395_1972563.jpg
先週はなんだかんだでドタバタして、ろくにブログの
投稿もしないままでした・・・いかんいかん

平谷湖釣行レポートはこちらから
[PR]
by super7gts | 2005-11-22 19:08 | FlyFishing

a0043395_723799.jpg
昨日、平谷湖フィッシングスポットに行ってきました。天気も良く魚の活性も高かったので一日ドライで楽しませていただきました。しかし寒かった~!
[PR]
by super7gts | 2005-11-13 07:23 | つれづれ・・・