5月4日 GW釣行1日目

や~っとGWの内容の更新です・・・

a0043395_2028994.jpg
今年のGW
2日は、出勤・・・なので3日~6日の4日間にと
考えてたのだが、諸諸事情により4日間は無理
結局4日・5日で行くことに決定!

5月3日ゆっくりめの出発だったため、やっぱり渋滞にひっかかる・・・
まぁETC割引1000円は私の懐に事情には大助かりなんですがね~
で、国道19号をひた走る。目指すは木曽高原の渓

途中、木曽の年券を購入しつつ・・・

木曽の高原へ途中見た渓は・・・

人だらけでした・・・

a0043395_20164442.jpg


いつもの場所へ到着
[PR]
by super7gts | 2009-05-20 20:33 | FlyFishing

a0043395_20353297.jpg

迷ったものの、すんなり休暇願いが通ったので・・・
稲さん浅さんとラスト釣行に行きました

道の駅にて合流・・・

稲さんの車に乗っけてもらい
[PR]
by super7gts | 2008-10-02 17:43 | FlyFishing

まだ暗いうちに目が覚めた・・・寒くて(^^;
さすがに9月の高原の夜はかな~り寒い
時間を見ると、5時になるところそろそろ明るくなりだす頃かな?
入渓点まで車を移動させて、オニギリとソーセージにて朝食
ノンビリと白みかけてきた中、準備をして6時前に
朝靄の渓に立つ・・・気持ちいい~!!
a0043395_1856432.jpg


さて釣りしよ!
[PR]
by super7gts | 2008-09-17 11:45 | FlyFishing

連休・・・オクサンと"な~"は、すでに先週中からオクサンの実家に
帰省中・・・ということは・・・やた!3日間フル釣行???
・・・の予定だったのだが、そうそう上手くも行かず
遠方より親戚が、うちの実家に来ていて、"な~"を見たいとのことで
1日早く切り上げて早々にオクサンと"な~"を迎えに行くことに・・・

a0043395_2057598.jpg

さ~て、神流川C&RフォーラムにてGETした、Purist P1に無事
入魂できるかなぁ

さらに追い討ちをかけるように・・・
[PR]
by super7gts | 2008-09-16 10:40 | FlyFishing

3連休・・・初日は残念ながら出勤日・・・
翌日は、所用にてオクサンの実家へ
で、なんとか最終日に出撃許可がおりた!!
稲さんたちとは日程が合わず・・・今回は単独釣行・・・
なのに行くの?・・・ヤマトの渓へ

a0043395_19465963.jpg


朝・・・
[PR]
by super7gts | 2008-07-23 21:31 | FlyFishing

いやぁ暑かったっすね~

a0043395_19401415.jpg


荷物の積み込みにちと手間取りながらも出発
いつもの道の駅にて、稲さん浅さんと合流し
渓へ向かう

準備~!!
[PR]
by super7gts | 2008-07-15 18:32 | FlyFishing

5時起床・・・さみぃ~
でシュラフから出られず・・・2度寝
次に目が覚めたのは6時半でした。

ノンビリ片付けと朝食・・・で道の駅を出発
a0043395_2059369.jpg
車中泊道具・・・シュラフと銀マット・・・そして枕(バラすとブランケットになります)

a0043395_2141669.jpg
今日も天気が良く御岳が綺麗に見えます。

渓に移動~
[PR]
by super7gts | 2008-06-18 19:24 | FlyFishing

久々の天気晴れ~嬉しいなっと!!
a0043395_1814499.jpg
そしてこちらも久々?の稲さん浅さんとの釣行
(3月の奥飛騨以来ですな)
ETCの深夜割引と通勤割引を上手に使って中津川まで高速で
そこから19号をしばらく走る・・・と、前方にワゴンR発見
まさかな~って思いながらブチ抜くと・・・あらっやっぱり稲さんの車でした(^^;
道の駅に寄り合流・・・本日の行き先を確認
「え~もうヤマトの渓に行くですか!?」
心の準備が・・・いや体の準備が・・・あとフライの準備も(笑)
出発すると今度は前方になんとな~く見覚えのあるデリカが・・・
まさかね~(2度目)・・・しかし、この日の夕方に
またまたあらやっぱり・・・と判明することになる(^^;

ゲートまで行くとすでに車が2台、早いな~

さっそく準備!
[PR]
by super7gts | 2008-06-17 14:53 | FlyFishing

a0043395_19564638.jpg
前日同行予定だったM氏から
行けなくなりました・・・の連絡が・・・
予報では雨だしどうしよ~かなぁと思いましたが
すでに釣りたいモードに入ってたため単独釣行けてい
考えて見たら、今シーズンは同行する仲間に恵まれていて
単独の遠征は初めてです。

行き先も当初の予定通り、ここのところマイブーム(?)な
木曽の高原の渓へ・・・

さて出発・・・あっ雨だ(泣)
[PR]
by super7gts | 2008-06-02 19:53 | FlyFishing

いや~笑った笑った・・・
笑いっぱなしの2日間でした・・・
a0043395_20305877.jpg
帰りに買った木曽のお酒「七笑」(^^;

木曽に皆で集まって釣りをしましょ!!
と、声を掛けて頂き行ってきました。

10日は朝からあいにくの雨だけど・・・
集まってきた仲間にゃ、そんなこと
まったく関係なし!!

さ~て釣りだ~!!
[PR]
by super7gts | 2008-05-13 19:33 | FlyFishing