12月5日 忘年会

渓や管釣りに行ったわけではありませんが・・・
久々にフライフィッシングに浸った週末でした。

5日いつもお世話になっているショップに集うお客さんで
忘年会が開かれました。
場所は「湯~とぴあ宝
近くに住んでいながら、実は初めてなのでした(^^;

釣りにご一緒したことのある方
普段お店でお会いして話はしたことのある方
たぶんお店では、お会いしているけど今までお話したことのない方・・・
年齢も職業もそしてフライのキャリアも全然バラバラですが
そこは同じ趣味をどっぷりと楽しんでいられる方々なので
楽しい宴にならないはずはない。
a0043395_22133120.jpg

店長さんのひとり反省会(^^;やら、湯原の(釣りではなく温泉の)話
熊やら猿やらの話などなど
尽きない話であっという間でした。

そして、アミダくじがあり、
このようなものを頂いてしまいました~!!
a0043395_22123354.jpg

昨年の神流で頂いたP1につづきくじ運の良さは継続中のようです。

宴会場から場所を移し・・・結局お開きとなったのは日も変わった深夜1時
それから(せっかく湯とぴあに来たので)風呂にしっかりと入ってから
帰りました!

会に参加した皆様、お店でお会いした時は、またよろしくお願いします。
そして・・・話に出た来シーズンこのメンバーでのキャンプ&釣行
ぜひ実現しましょう!!
a0043395_22131494.jpg

[PR]
by super7gts | 2009-12-07 10:56 | FlyFishing

8月23日
お盆に続いてまたまたイトシロへ・・・

でもでも、今回はちと違う。
シャーロットタウンよりちょっと手前で道を右に折れる・・・
向かった先は、「カルヴィラいとしろ」

a0043395_11415741.jpg

今日は、ここで開催されている
「とうもろこし収穫祭」にオクサンと"な~"を連れて
行ってきました。

以前より一度行ってみたかったんですよ~このイベント

さっそく会場へ!
[PR]
by super7gts | 2009-08-24 20:32 | つれづれ・・・

今年も楽しき集いに参加させてもらいました~!
a0043395_211781.jpg

3時にドイッチさんをお迎えにあがり、集合場所の旅館「六車」
道に迷いながら(なぜ迷う???)到着

さっそく渓割りをして、私は、昨年と同じく高原の渓へ
この方と、この方をいつものポイントに案内し
(あまり反応良くなかったようですいませんです・・・)
私は、なかぢさんと去年と同じ場所へ

去年同様さっそくタナビラからの反応に思わず笑みがこぼれる。
a0043395_21235737.jpg


その後、今年調子良いと聞いていたトンネル向こうの別の渓へ移動
a0043395_21271911.jpg

こちらでもタナビラに遊んでもらい・・・
a0043395_21292414.jpg


再び高原の渓に戻ってきて別のポイントへ入渓します。
この頃から雨が降り始めてきました・・・
すると・・・おっとこんなのが出てきましたよ~
a0043395_2132191.jpg

#12のソラダンにチェンジ!
すると・・・
脱渓直前の堰堤下からこの日一番の良形23cmのイワナが
出てくれました~!
a0043395_21342990.jpg


西野C&Rに戻り残りの時間を過ごし、「六車」へ

ここで、稲さん浅さんsugiyamaさんも合流し
さ~て、夜の部へ突入!
楽しく歓談しながら美味しい食事を頂き、
a0043395_21384148.jpg

リユースオークションへ
(ドイッチさん、ウェストベルト大事に使わせてもらいますね~)
出品数が多すぎて・・・終わったら日が変わってましたね。
a0043395_21403553.jpg


夜は・・・爆睡(はい、飲みすぎてたみたいで爆音たててたようです、
同室の稲さん、浅さん、sugiyamaさんしつれーしました(^^;)

翌日目が覚めると・・・雨・雨・・・それもかなりの降り・・・
おまけに2日酔いで頭痛~気持ち悪・・・
今日は釣り断念です。
a0043395_21414047.jpg

ノンビリと宿にて過ごし、稲さん、浅さん、sugiyamaさんと
キャンプ地を偵察し昼には太陽の広場に戻りお弁当を頂く頃にはなんとか
体調も復活!
a0043395_21442279.jpg

解散後は、ドイッチさん宅にお邪魔してコーヒーを頂き帰りました。

思いかえせば、昨年のこの集まりにお誘い頂き、その時から爆発的に色々な方との
繋がりが増えました。そしてまた今年も新しい繋がりができ・・・
ほんとにほんとに楽しく過ごさせてもらいました。
今回、お話できなかった方々・・・また次の機会に必ずお会いできると信じておりますので、
その時はぜひよろしくお願いしますね~!!

幹事のこの方この方この方に感謝感謝!!!で、来年も参加けってい~っと(^^;
[PR]
by super7gts | 2009-06-03 21:45 | FlyFishing

桜満開・・・

a0043395_21311675.jpg

5日の日曜、天気も良かったので、
オクサン、な~、母と花見に行ってきました。


川の両岸に桜が植わっていて、一応名古屋で桜の名所になってます。
a0043395_21314694.jpg
な~が生まれてからは毎年ここに花見に来てます。
(って家から歩いて10分かかんないんですけどね~)
ほぼ満開状態・・・さすがに人も多かったです。

な~は桜のトンネルの中、肩車で、ご機嫌(^^;
a0043395_21324036.jpg

[PR]
by super7gts | 2009-04-07 21:57 | family

a0043395_21101531.jpg
群馬県上野村にて行われた神流川C&Rフォーラムに初参加してきました!

中部から参加の、山猿さんなかぢさん、よねさん、yu-koさん、Rollyさんの山猿軍団の
面々、さらに関西代表gonzaさんというメンバーに混ぜて頂きご一緒させてもらいました。

出発は夜中です・・・
[PR]
by super7gts | 2008-09-02 15:08 | FlyFishing

今年も参加します

ようやく申し込み完了
思いっきり遅くなってしまって
主催者さまを困らせてしまいましたが
今年も参加します。
5月29日(日)「くらぶあおぞらチャリティドライブラリーツーリング」!!


えっ?次の日から東京出張でつか???
しりません!!
[PR]
by super7gts | 2005-05-09 21:46 | car

走ってきました~

名古屋高速16号一宮線開通記念サイクリング大会
(長いイベントタイトルだな~)

走ってきました。
気になってた天気も良くなり
いちお~サイクリング日和・・・かな~と・・・

一宮から清洲までの片道約9キロ弱を往復するコースでしたが
往路は、日も照っていて、風も追い風で気にならず
のんびりと楽しんでポタリング・・・
が、しかし折り返して復路
3時を過ぎ日が傾きかけしかも雲が多くなり
風も向かい風・・・
へこたれました~とにかく寒い、走ってると涙が出てきます。
スタート直後にニュースのインタビューに
「気持ちいいっす~」とか答えたけど
帰りだったらぜ~ったいに言ってないですね(^^;

あっでもでも、こ~いうイベントは、のんびり楽しめますんで
また機会があれば参加したいと思ってます。
a0043395_12474391.jpg

[PR]
by super7gts | 2005-01-16 22:14 | つれづれ・・・