タグ:イトシロ ( 31 ) タグの人気記事

土曜からオクサンは"な~"と実家へ

土曜出勤日だった、おいらは、日曜に、ど~こか行きたいな・・・と
でも、Keiはオクサンが乗って行ってるし~
そうだ!以前一度行こうとして、失敗していたイトシロへSEVENで行こう!!
a0043395_200594.jpg
会社帰りにこちらのお店に寄り情報収集・・・
「イトシロはまだ早いよ~」とのこと・・・どーしよ??

日曜日・・・
[PR]
by super7gts | 2010-04-19 15:10 | FlyFishing

8月23日
お盆に続いてまたまたイトシロへ・・・

でもでも、今回はちと違う。
シャーロットタウンよりちょっと手前で道を右に折れる・・・
向かった先は、「カルヴィラいとしろ」

a0043395_11415741.jpg

今日は、ここで開催されている
「とうもろこし収穫祭」にオクサンと"な~"を連れて
行ってきました。

以前より一度行ってみたかったんですよ~このイベント

さっそく会場へ!
[PR]
by super7gts | 2009-08-24 20:32 | つれづれ・・・

a0043395_18273126.jpg
今年の盆は、いつものように奥美濃、飛騨方面へ向かうか、
木曽へ向かうか悩んだものの
結局ここ数年と同様、奥美濃、飛騨方面に向かうことに決定

13日朝、所用のため、出発が遅れ
また、高速は盆の渋滞が起こっていたので
(というか、郡上踊りのためか)手前のICで降りて下道を・・・

天気は下り坂・・・霧で先が見えない桧峠を駆け上り・・・到着したのは、ほぼ昼
a0043395_18275773.jpg


初日は、7月から連続(といってもほぼ1ヶ月振りですが)、
イトシロ峠川C&R区間
かなり厳しくなっていると聞いていますがさてさて・・・

とりあえず昼飯食って・・・
[PR]
by super7gts | 2009-08-17 18:40 | FlyFishing

a0043395_21204522.jpg

今回の3連休は、18日は出勤日、20日は、臨時の仕事
ということで、丸一日空くのは19日のみ・・・

オクサンのお許しを得れたのでその19日は釣りに行かせてもらえることに!
行き先は、4月以来今期2度目になるイトシロ峠川C&R

天気は良くない様子特に昼からは結構降りそうなので
自分にしては珍しく早めの出発です。

高速に乗ったらさっそくパラパラと・・・
a0043395_2122497.jpg


桧峠を駆け上がり・・・
[PR]
by super7gts | 2009-07-22 20:14 | FlyFishing

休日出勤の代休消化もあるし~
そろそろ・・・イトシロ行ってみたいなぁ・・・

と、23日に休みを取って行って来ちゃいました!
(去年と同じ・・・というより同じ日に3年連続でイトシロ行ってました(^^;)
a0043395_20364444.jpg

前日、稲さんとsugiyamaさんと飲んで帰ったため
準備もせずに爆睡・・・起きたら7時を過ぎてました。
まぁまだ朝一から行ってもこの時期は早いよな~と自分に言い聞かせ

起きてきた"な~"の相手をしながら準備、朝ごはんを食べてからの出発となりました。
a0043395_2036485.jpg


東海北陸道を北上
[PR]
by super7gts | 2009-04-24 17:42 | FlyFishing

すっかりお盆釣行の3日目以降をUPするの忘れてました・・・

朝目が覚めると・・・ありゃりゃ今日も明るくなってた(^^;

急いで出発・・・桧峠を登る登る
そう、今日はイトシロに向かいます
5月以来・・・久々のイトシロです

a0043395_20432034.jpg

かなり厳しくなってきてると聞いてますが・・・

さ~て、太刀打ちできるだろうか・・・
[PR]
by super7gts | 2008-08-25 20:46 | FlyFishing

3日・・・オクサンとな~をオクサンの実家へ・・・
さ~て、明日から2泊3日車中泊釣り旅のはじまりはじまり~!!

だった、はずなのに・・・

a0043395_20562753.jpg


4日・・・
[PR]
by super7gts | 2008-05-07 20:59 | FlyFishing

平日休みが取れた、さぁ釣り行こう!!

そろそろイトシロに行ってみようかな・・・と思ってたところ
某SHOPにて、I氏が、ご一緒しますか?と
お声を掛けてくれました。

朝、I氏に迎えに来てもらい目指すは、石徹白峠川C&R区間
8時半ころ到着するとすでに、各所に釣り人が・・・
ほんとに平日???
車で移動し空いてる場所を探す・・・一番下まで下ると
まだ車が停まっていない・・・本流合流の少し上あたりから入渓・・・
a0043395_2058599.jpg


さ~て釣り開始!
[PR]
by super7gts | 2008-05-01 21:10 | FlyFishing

20日(土)夕方仕事から帰り、家に置いてあったETCを
もってガレージへ向かう
明日の石徹白川C&R区間清掃会に
SEVENで行くため急いで申し込んだETC
ギリギリで届いていたのである
SEVENを引っ張り出し取り付け作業を開始する
とりあえず、アンテナはガラスに貼り付け
(ゆくゆくはノーズコーンに設置する予定)
ヒューズボックスから電源を確保し
キーをON・・・ETCのランプがついた
ETCカードを差し込むとグリーンのランプに変わる、よしOKだ!
まあ、ゲートが無事開くかちょっと心配だが・・・
a0043395_2142257.jpg

さ~てと

ガソリンを入れに行ってこようかな・・・
[PR]
by super7gts | 2007-10-22 10:31 | つれづれ・・・

9月24日・・・ばびいの2007年渓シーズンしめくくりです。
場所は、今シーズンいろいろと思い出深い釣りのできた
・・・やっぱりイトシロ峠川C&R区間です。
シーズン開始前に起こった重油流出事件
どんな状況になるんだろうか・・・と思いましたが
被害は最小限で済んでいるように感じました。
(まだまだ長い期間で見ていかなくてはいけないこと
なのでしょうけども・・・)

a0043395_2224338.jpg
さてシーズン最後にいま一度のんびりと楽しむことにしましょうか

釣行記をここにUPです。
[PR]
by super7gts | 2007-10-12 22:06 | FlyFishing