桃屋の「辛そうで辛くない 少し辛いラー油」
a0043395_22265399.jpg
いまだになかなかスーパーで見ない。
正月に行ったアピタで発見したので、ようやく買ってきました。
で、いまさらながらハマッテます。(^^;

いや~減りが早い早い・・・(^^;

そして、これ
a0043395_22272872.jpg
かっぱ茶
我が家のささやかな贅沢(^^;
かっぱ寿司に行くと置いてあります。
以前はパックでしたが、今は缶に入った粉茶です。
何気にこのお茶が美味しい・・・(と感じてるのはばびいだけだろうか?)
で、レジ横で同じものが売ってますので、
買ってきました。

かっぱ茶・・・外に持ち出してもよいなぁ・・・釣りのお供に(^^;
[PR]
by super7gts | 2011-01-12 21:53 |

A HAPPY NEW YEAR!

年末の挨拶を・・・する間もなく
年が明けてしまいました(^^;
2010年色々なシーンにて、お世話になった方々・・・
本当にありがとうございました。
おかげ様で楽しく1年を過ごすことができました。

そして・・・
2011年も、どうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by super7gts | 2011-01-01 09:34 | あいさつ