土曜からオクサンは"な~"と実家へ

土曜出勤日だった、おいらは、日曜に、ど~こか行きたいな・・・と
でも、Keiはオクサンが乗って行ってるし~
そうだ!以前一度行こうとして、失敗していたイトシロへSEVENで行こう!!
a0043395_200594.jpg
会社帰りにこちらのお店に寄り情報収集・・・
「イトシロはまだ早いよ~」とのこと・・・どーしよ??

日曜日・・・
[PR]
by super7gts | 2010-04-19 15:10 | FlyFishing

ちょっと・・・怖いぞ

先月の紀州方面出張の帰り・・・

自動車道を走っていたのだが
トンネルの手前ごと
電光掲示板に何か表示されてる。
事故?故障?

んん???
a0043395_21323398.jpg

拡大してみると・・・
a0043395_21325555.jpg

ぎゃ、逆走車あり????

ここ1車線しかないぞ・・・
対向車が近づくたびにドキドキ・・・

結局そのような車はなく
なんだったんだろ~か?
何気に怖かった・・・
[PR]
by super7gts | 2010-04-15 21:33 | つれづれ・・・

久々に釣りに行けました~

行き先は、4月解禁の南信の渓へ
a0043395_21413197.jpg

ここは、春はまだもうちょっと先???
解禁して2週目の週末、やたら人が多かったです。

さて釣りしましょう!
[PR]
by super7gts | 2010-04-13 20:17 | FlyFishing

入園式!

年度末で非常にバタバタしてまして
釣りにも行ってはいたのですが・・・釣果が・・・でして
いや~またまたブログ更新が久々になってしまいました。

まだ終わってないし、今期も引き続き・・・+新プロジェクトなんですが・・・
とりあえずひと段落ということで・・・
ブログ更新を再開です!


9日
「何が何でも休みます!!」
ということで、有給休暇を取り
"な~"の幼稚園入園式に行ってきました。
これから、"な~"は、ここで、いろんなものを見て、聞いて
そしていろんな人と会って・・・成長していくのかな?
(ちなみに"な~"の通う幼稚園は、おいらも昔通った幼稚園です)
a0043395_2047546.jpg



そして今日、
12日
雨の中、"な~"の初登園・・・
おいらの出社時間より、早いので今までとは逆においらがお見送り・・・
大好きなペネロペのカッパを羽織り
母親の手に引かれて元気に行きました!
a0043395_20365335.jpg


数時間後、メールで確認すると、無事帰ってきて・・・
「父ちゃん、ひとりで仕事に行ったのかな?」と心配していたらしい。
いつものようにおいらの出社を見送れなかったから・・・
小さいながらに考えてるんだなぁ・・・と、ちょっと嬉しくなった親バカです(^^;
[PR]
by super7gts | 2010-04-12 19:11 | family