オクサンは、"な~"を連れて外出・・・
昼間に数時間空きが出来た!!
せっかく今年も年券買ったんだし~
ま~た近くの渓に行っちゃおっと!

ということで、急いで荷物を車に詰め込み
10時半過ぎに家を出発~
a0043395_2044271.jpg
グリーンロードが気持ちいい

今日は、愛知のイワナが見たいなぁ(^^;
[PR]
by super7gts | 2009-03-30 19:01 | FlyFishing

オクサンとな~は、朝からオクサンの実家へ・・・
さ~てどうしようかなぁ~
そうだいつもの渓の年券を買いに行ってこようっと!


で、ちょっとだけ渓の様子見も・・・
a0043395_2193273.jpg


何気に今週3釣行目(^^;
[PR]
by super7gts | 2009-03-26 16:54 | FlyFishing

飯田方面の出張・・・
そういえば、去年もほぼ同じ時期にここの出張があったなぁ~
朝一からの作業・・・
そして昼飯を食ってそのあと、ちょっと作業をした時点で本日の
お仕事は全て終了・・・解散となった。ラッキー!
a0043395_1949416.jpg


積んできた道具が使えるぞ~っと!
[PR]
by super7gts | 2009-03-23 12:37 | FlyFishing

とうとうやってきました~(^^

今シーズン初釣行です・・・
AM3時、稲さん、浅さんと合流し(今回残念ながらsugiyamaさんは行かれず)
行き先は予定通り奥飛騨の有名な渓です。

a0043395_16182676.jpg

天気が危ぶまれましたが・・・ついて見れば・・・ぴーかん!
晴れると魚の活性が・・・はたして無事My解禁できるんだろか??

前日は吹雪いていたそうですが・・・
[PR]
by super7gts | 2009-03-18 19:45 | FlyFishing

再開・・・解禁準備

まずは・・・ブログを再開しま~す!

そして、そろそろ渓・・・解禁したいな~と(^^;
親父は、父親(おいらのじっちゃんですな)が亡くなったときは
1年釣りを自粛してたんですが・・・
スマン!親父!!おいらには1年は無理っす(^^;

というわけで・・・My解禁のための準備をいろいろと・・・

タイイングも1日1本、2本とか巻き貯めながらながら
なんとかC&FのMサイズ7×7を埋めることができました。
a0043395_21422740.jpg


今週末にはなんとか渓に立ちたいな~っと思っとります。
[PR]
by super7gts | 2009-03-11 20:51 | FlyFishing