23日に釣行できなかったので、無理言ってオクサンに許可を貰い
28日に南信の渓へ行ってきました
a0043395_2172735.jpg


目が覚めると・・・明るい・・・
[PR]
by super7gts | 2008-09-29 06:07 | FlyFishing

釣行断念・・・残念

23日は、釣行予定だった。
前日稲さんと情報を交換していた。
が・・・・前日夕方オクサンからTEL
「"な~"が39度近い熱出してる・・・」
病院に行ったところ風邪(突発性湿疹の疑いもあり)とのこと
家に帰ってみると、思ったよりも元気な"な~"
ちょっと、ホッとした。
ただ相変わらず熱は39度近くあり23日の釣行は断念

23日は良い天気を恨めしく思いながら家から出ず・・・の一日となりました
"な~"の寝てる間にちょっとだけタイイング・・・
ディアヘアくくりつけフレア・・・を繰返し・・・
a0043395_1652578.jpg

刈り込んでこんなのを作ってみたりしたものの・・・
a0043395_16522287.jpg

"DeerHairKamemushi"
 Hook:Daiichi 1190 #10
      MARUTO d24BL #10
 Thread:UNI Thread 8/0(Orange,RustyDun)
 Body:DeerHair(Chartreuse,Olive,Green,White)
 Hackle:Furnace
 Post:AeroDryWing(Fl.Orange)

今シーズン使える日はあるんだろうか???
(管釣り???)
[PR]
by super7gts | 2008-09-24 16:26 | family

まだ暗いうちに目が覚めた・・・寒くて(^^;
さすがに9月の高原の夜はかな~り寒い
時間を見ると、5時になるところそろそろ明るくなりだす頃かな?
入渓点まで車を移動させて、オニギリとソーセージにて朝食
ノンビリと白みかけてきた中、準備をして6時前に
朝靄の渓に立つ・・・気持ちいい~!!
a0043395_1856432.jpg


さて釣りしよ!
[PR]
by super7gts | 2008-09-17 11:45 | FlyFishing

連休・・・オクサンと"な~"は、すでに先週中からオクサンの実家に
帰省中・・・ということは・・・やた!3日間フル釣行???
・・・の予定だったのだが、そうそう上手くも行かず
遠方より親戚が、うちの実家に来ていて、"な~"を見たいとのことで
1日早く切り上げて早々にオクサンと"な~"を迎えに行くことに・・・

a0043395_2057598.jpg

さ~て、神流川C&RフォーラムにてGETした、Purist P1に無事
入魂できるかなぁ

さらに追い討ちをかけるように・・・
[PR]
by super7gts | 2008-09-16 10:40 | FlyFishing

今日は旅人

a0043395_17581836.jpg

梓川SA…今日は出張で安曇野の近くまで来てました~もちろん日帰りです(泣)
[PR]
by super7gts | 2008-09-05 17:58 | 携帯より

a0043395_21101531.jpg
群馬県上野村にて行われた神流川C&Rフォーラムに初参加してきました!

中部から参加の、山猿さんなかぢさん、よねさん、yu-koさん、Rollyさんの山猿軍団の
面々、さらに関西代表gonzaさんというメンバーに混ぜて頂きご一緒させてもらいました。

出発は夜中です・・・
[PR]
by super7gts | 2008-09-02 15:08 | FlyFishing