3連休・・・初日は残念ながら出勤日・・・
翌日は、所用にてオクサンの実家へ
で、なんとか最終日に出撃許可がおりた!!
稲さんたちとは日程が合わず・・・今回は単独釣行・・・
なのに行くの?・・・ヤマトの渓へ

a0043395_19465963.jpg


朝・・・
[PR]
by super7gts | 2008-07-23 21:31 | FlyFishing

a0043395_20515145.jpg

ヤマトイワナの渓での釣りを終え
稲さん、浅さんと夕食後分かれてひとり峠越えで
木曽方面から南信方面へ
渓の近くの道の駅に到着して、そのままおやすみなさ~い!!
・・・と、思ったら・・・が~~ん!?

a0043395_2053076.jpg
こいつでシートが倒れない・・・当然リアは荷物でいっぱいいっぱい・・・
ね・・・寝れない(泣)
仕方なく、一度荷物、チャリを降ろして助手席シートが倒せるように
積み直しをしてから、改めておやすみなさ~い!!

んで次の日
[PR]
by super7gts | 2008-07-18 19:36 | FlyFishing

TVが・・・壊れた・・・

"な~"がTVを観てて突然
「あ~!あ~!」と言い出したとのことで
オクサンが見に行ってみると、TVが消えていた。
「"な~"消したの?」
とリモコンのスイッチを押すもウンともスンとも・・・

a0043395_16552492.jpg

"な~"には、しばらく携帯のワンセグ画面で我慢してもらっております(^^;
(DVDは、オクサンのPCにて・・・)
[PR]
by super7gts | 2008-07-18 16:55 | つれづれ・・・

いやぁ暑かったっすね~

a0043395_19401415.jpg


荷物の積み込みにちと手間取りながらも出発
いつもの道の駅にて、稲さん浅さんと合流し
渓へ向かう

準備~!!
[PR]
by super7gts | 2008-07-15 18:32 | FlyFishing

7月6日・・・

a0043395_2053980.jpg
今日は、こんな場所へ
両親、妹一家とともに行ってきました。
(かなり暑い中だったので、オクサン、"な~"は不参加)

名古屋港海づり公園
知多堤・・・高潮堤を釣り公園として開放しています。

久々の海釣りっす~!
[PR]
by super7gts | 2008-07-07 19:35 | つれづれ・・・

前回巻いた"TerePara"は、半沈スタイル・・・
では、次はぽっかりと浮くフライを・・・と

a0043395_21462238.jpg

ライツロイヤル、昨年真夏の渓でパイロットフライに結んでました。

a0043395_21464524.jpg
"Wright's Royal"
 Hook:MARUTO d24BL #10
 Thread:UNI Thread 6/0(Black)
 Body:Peacock Eye
      SilkFloss(Red) & Gold Wire
 Wing:Elk Hair(Natural)
 Hackle:Brown
もうちょっとハックルを蜜に巻き込んでもよかったかなぁ・・・


次に行く渓は、このライツロイヤルではじめのい~っぽ!!

早く行きたいよ~~~~!!
[PR]
by super7gts | 2008-07-01 21:49 | FlyFishing