解禁準備・・・

ぢゃないよな~これは・・・

a0043395_20464422.jpg
さ~ていつ完成するかな~
今シーズン中に入魂できる・・・
といいな(めちゃ希望的観測)
[PR]
by super7gts | 2008-01-31 19:32 | FlyFishing

牡蠣食らう

29日仕事中にオクサンから写メが・・・
a0043395_20502392.jpg
やたっ!ついに届いた!!

岡山産の牡蠣
[PR]
by super7gts | 2008-01-30 19:19 |

り、リベンジ???

悪夢のジュネス釣行から1週間・・・
この週末は、
オクサンがな~を連れて実家にお泊りということで
土曜は、オクサンとな~を送り再び名古屋へ
日曜はのんびりとうちの両親とモーニングに行き
その後、午後からオクサンとな~を迎えに・・・
a0043395_207547.jpg


「桑名」インターで降り・・・
[PR]
by super7gts | 2008-01-29 19:46 | FlyFishing

琴線

昨年のネタ・・・第2弾

デザイン・・・琴線に触れてしまいました~(^^;
a0043395_19452524.jpg
Hardy Marksman 2/3

まぁAngelのデザインにもやられてたんで当然か・・・
(とぢぶんを納得させる)
[PR]
by super7gts | 2008-01-22 19:50 | FlyFishing

1月20日 くっそぉ~

20日
昨年行われるはずだった釣り納めが延び
釣り初めとなったジュネス釣行
稲さん浅さんsugiyamaさんとワゴンRに乗り込み
出発・・・そうそうに始まるバカ話(^^;
静岡は吉田までがあっという間でした。
で、GENさんと合流、昼飯タイム。こちらでも話が
弾む。

ジュネスに移動し午後券を購入し
よ~いドンで釣り開始・・・
最初に結んだのは、とりあえず1匹のつもりで
実績のあるBH Pupa(IKURA Cal.)
a0043395_16312041.jpg
今日はジュネスにしては珍しく風がない・波がない・・・
あれ?あたりが・・・ない・・・
横の皆はドンドン釣っていく
たまにあたってフッキングさせてもバラシ
横の皆はドンドン釣っていく
フライをとっかえひっかえ付け替えても同じ
横の皆はドンドン釣っていく

で、結局釣れたのは4時になってからでした。

んでそのまま終了~~
ジュネスでの釣りにあるまじき釣果で終わってしまいました(泣)

※前投稿のカディスでも1匹掛かりましたが
 しっかりバラシました・・・

帰りもバカ話炸裂・・・挙句はカーナビで岩手行きの
シミュレーションまで(^^;

楽しい(釣果を除いては)1日でした。
[PR]
by super7gts | 2008-01-21 16:34 | FlyFishing

明日の準備・・・

明日20日は、昨年末から延期になっていた
稲さん、浅さん、sugiyamaさんと
そして関東からGENさんと合流しての
ジュネス釣行釣り初めです。

その準備でタイイングを少し・・・
何か楽しめないかな~と考えてみて

a0043395_1234193.jpg
なんぢゃこりゃ??

・・・ドライで反応よければやってみようかなぁと・・・

a0043395_1235850.jpg
Caddisのカラーローテーション(^^;
[PR]
by super7gts | 2008-01-19 12:05 | FlyFishing

ひさびさのお店訪問

昨年末に書きそびれたお話・・・第1弾

a0043395_2040121.jpg
12月8日
久々に・・・ほんと久々に(2~3年ぶりくらい?)
SEVENを購入したSHOP
岡崎にある「AC MINDS」を
毎年この時期に行われる年末セールに
合わせて訪問しました。
今年はSHOPが20周年を迎えたそうです。

お店を覗くと・・・
[PR]
by super7gts | 2008-01-18 20:49 | car

a0043395_19491186.jpg
3連休の中日・・・1月13日
午後から時間ができた
どこか管釣りでも・・・とも思ったが
翌週に、稲さんたちとジュネス行きが
決まってることだし~
風もビュービューだし~

でも、ちょっとだけでも・・・

釣りがしたい(^^;
[PR]
by super7gts | 2008-01-17 20:07 | FlyFishing

a0043395_20105030.jpg
えと・・・今日から仕事ですが・・・

すでに七草粥を食べる日ですが・・・

新年の挨拶です。

今年も、出来る(オクサンとな~ちゃんが
許してくれる)限り、渓に立ちたいと思います。

昨年は、ちょっと思うところあって単独が
多かったのですが、皆様今年はぜひ
渓でお相手してくださいませ!!

※ばびいの正月休みは、29日に某SHOP釣り納め
に「くろや」に行ってから珍しくどこの管釣りにも
行っていません。タイイングもほとんど・・・
各実家と買い物にて過ぎてしまいましたです。

さて・・・釣り初めはいつになるかなぁ~

このブログ
今年もマイペースで、続けて行きたいと思ってますので
御付き合いの程を・・・
どうぞよろしくお願いします。
(しばらくは、昨年のネタが続くかも・・・)
[PR]
by super7gts | 2008-01-07 20:11 | あいさつ