29日三重方面出張・・・
業務を終え帰社途中
とある交差点通過中
一時停止を無視(?)して、側面に
突っ込んできた車が・・・
テールを右に振りながら
なんとか、軽く左前を土手に乗り上げた状態で
ストップ・・・a0043395_201397.jpg
その後、警察を呼び、会社に連絡をし
保険屋とやり取りをして、レッカーを待ち・・・
何もなければ15時には帰れたはずが、
会社に戻れたのは19時半を過ぎてました。
怪我がなかっただけでも良し・・・ですかねぇ
a0043395_2021321.jpg
・・・社用車・・・全損扱いです・・・

この前のSEVENといい車難の相が出てる?
[PR]
by super7gts | 2007-10-31 20:02 | つれづれ・・・

20日(土)夕方仕事から帰り、家に置いてあったETCを
もってガレージへ向かう
明日の石徹白川C&R区間清掃会に
SEVENで行くため急いで申し込んだETC
ギリギリで届いていたのである
SEVENを引っ張り出し取り付け作業を開始する
とりあえず、アンテナはガラスに貼り付け
(ゆくゆくはノーズコーンに設置する予定)
ヒューズボックスから電源を確保し
キーをON・・・ETCのランプがついた
ETCカードを差し込むとグリーンのランプに変わる、よしOKだ!
まあ、ゲートが無事開くかちょっと心配だが・・・
a0043395_2142257.jpg

さ~てと

ガソリンを入れに行ってこようかな・・・
[PR]
by super7gts | 2007-10-22 10:31 | つれづれ・・・

9月24日・・・ばびいの2007年渓シーズンしめくくりです。
場所は、今シーズンいろいろと思い出深い釣りのできた
・・・やっぱりイトシロ峠川C&R区間です。
シーズン開始前に起こった重油流出事件
どんな状況になるんだろうか・・・と思いましたが
被害は最小限で済んでいるように感じました。
(まだまだ長い期間で見ていかなくてはいけないこと
なのでしょうけども・・・)

a0043395_2224338.jpg
さてシーズン最後にいま一度のんびりと楽しむことにしましょうか

釣行記をここにUPです。
[PR]
by super7gts | 2007-10-12 22:06 | FlyFishing

忙しい日が続いていましたが、ちょっとだけ落ち着いてきましたので
(とは言っても中休みのような状態ですが・・・)

9月22~24日・・・
禁漁前の最後の3連休どこへ行こうかいろいろ考えていました。
・・・が、えっとぉ月曜は出勤ですか???
ど、土日は・・・なんとか休ませてもらえますかぁ???
a0043395_18391427.jpg

半月遅れとなりましたが、
急遽2日間となってしまいましたが今シーズンラスト釣行
(このときはまだラストとは思っていなかったが・・・)
の1日目の長良川水系の渓を
ここにUPしました
[PR]
by super7gts | 2007-10-10 18:42 | FlyFishing

休み返上のお駄賃???

9月末から忙しく働いております・・・

休み返上となりラスト釣行できずとなってしまった
先週末客先である某カメラ関係のお店を回っていて
とある店舗にて、ショーケースの中にデジカメに
囲まれたレトロ感いっぱいの、このカメラを発見

「あっPENだ!」
思わずつぶやいた自分に店長さんが
「カメラ好きなのか?良かったら持ってきなョ!
ただ、ちゃんと動くかわからんよシャッターは
切れるみたいだけどね」
と、ケースからカメラを出して手渡してくれました。
a0043395_19555145.jpg
Olympus PEN EE3
1973年~の35mmハーフサイズカメラです。
いろいろといぢってみると、シャッターはもちろんちゃんと切れるし
露光不足の赤ベロもちゃんと出る。
完動品っぽいです。

よ~し久々にフィルム使ってみるかな~
[PR]
by super7gts | 2007-10-04 19:59 | camera