おかえりなさい

もう先々週になりますが・・・
10日・・・とうとうオクサンと娘”な~”の
里帰り終了です。

オクサンの実家から家まで
な~を乗せて初のロングドライブ
(とは言っても1時間弱で着いちゃうのですが)
a0043395_1936333.jpg
いや~不安気な顔してます。
しかし、もっと不安な顔してたのは、
おそらく運転席の私だったと思ふ(^^;

と、言うわけで、この日から
我が家で親子3人のドタバタ生活が始まりました。

a0043395_1939853.jpg
ん?な~ちゃん、そんなもの持ってどこいくの???
Winston Vapor 905って・・・くろやにまおうたいじにでも・・・
(すいません・・・完全なヤラセです(^^;)
[PR]
by super7gts | 2007-02-23 19:39 | family

御機嫌如何・・・

ご無沙汰です。ばびいです。
皆様ご機嫌いかがでしょうか?

ここのところ仕事テンパってて修羅場ってましたです。
そんなところでオクサンと子供が実家から戻ってきたもので・・・
公私ともどもパニック状態でした。
そんなわけで、ブログの投稿、他の方々へのコメントが出来ませんでした。
(読みには行かせてもらってたのですが・・・)
仕事は・・・カタがついたわけではないのですが、
20日にとりあえずα版提出(機材とも)ということで一時的に
ひと段落ついた~って状態です。

インフルエンザでも掛かってるんぢゃないか・・・と
メールくれた方・・・はい体はいたって大丈夫です(眠いけど・・・)

ちょっと滞ってしまった投稿・・・書きたいこと
ゆ~っくりと書いていきますです(^^;

え・・・すでに仕様変更が決まってるって???
まだオープン前だって~のに???
トホホホ・・・
[PR]
by super7gts | 2007-02-22 20:20 | つれづれ・・・

とうとう今年も
長良川等一部の渓が解禁しました。
初日の長良川はすごい人だったみたいですね~
残念ながら、私は、解禁ダッシュが出来ずに
しばらく悶々と・・・過ごします。
a0043395_16111070.jpg
写真は、昨年2月13日の釣行夕刻に入った美濃橋・・・遥か先でライズしてました(泣)

ま、それでも今月中頃にはどこかへ出かけようと
思ってます。
(あまり溜め込むと・・・物欲に走りそうで・・・(^^;)
[PR]
by super7gts | 2007-02-03 16:14 | FlyFishing