クリスマスプレゼント

26日、某SHOPに立ち寄ったら
頼んでいた本が入荷したとのこと
a0043395_17471632.jpg
津留崎さんの写真集「幸福の森」です。
これが今年のオクサンからのクリスマスプレゼントです。

禁漁の今、これを眺めて来シーズンに想いを馳せることに
するとします・・・・えっカンツリ行ってるぢゃんって(^^;
[PR]
by super7gts | 2006-12-28 18:44 | つれづれ・・・

アブね~!!

さて、下の美濃FAの帰りのことなんですが、
追い越し車線を走っていて各務ヶ原トンネルに突入手前
自分の前を走る車のさらに前に走行車線から1台の車が
車線変更・・・(たぶん白のセドリックだったと思うが)
で、手前を走る車は、走行車線へ交差する形で入れ替わった
結局自分が運転する車の前に1台入ってきた形に
なるのだが、これがまたなんで追い越し車線に?てなくらい遅い・・・
自分のすぐ後ろにも車が張り付いてきた。
トンネル内で、後ろの車が、とうとう遅さに耐え切れなくなり
走行車線に移って、加速!!横を通り過ぎていった・・・
とたん、前の車から
「ひゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!」
と赤色灯が・・・
ゲッ!!覆面だった。
走行車線から追い抜いて行った車の前にまわり
リヤウインドに電光掲示板でデカデカと
「パトカーの後ろについて走りなさい」の文字

私は、トンネル内等オレンジラインを跨ぐ運転は、まずしないのですが
べったりと張り付いていた(ほとんど煽ってたかも)車が覆面だったとは・・・

後ろから来る車は結構警戒するんだけど、前を走る車は意外と
ノーマークでした。

いや~危なかった・・・クリスマスプレゼントに青紙なんか欲くないですから・・・ネ
[PR]
by super7gts | 2006-12-28 13:22 | つれづれ・・・

年末を公私ともにドタバタと過ごしてて
まさしく師走といったところなんだけど・・・

ふっと空いた24日クリスマスイブの午後
気が付いたら東海北陸自動車道を走ってた(オイオイ・・・)

つ~わけで、向かったのは今年最後になるかな????
の、美濃フィッシングエリア・・・玉砕?
a0043395_13444765.jpg


さて状況はまだ厳しいのかな~?
[PR]
by super7gts | 2006-12-28 13:02 | FlyFishing

16日土曜は、出勤日・・・仕事終えてから四日市へ
実家に戻ってるオクサンと合流し外食
そのままオクサンの実家で泊まって・・・
っとなると・・・日曜は・・・
17日朝、時々小雨がパラつくいなべ街道を爆走
9:30にサンクチュアリに到着~a0043395_20244561.jpg
また、来ちゃいました(^^;

さてとっ・・・釣りしよっと!
[PR]
by super7gts | 2006-12-20 12:48 | FlyFishing

ふぅ、やっとノロののろいから解かれた・・・

平谷湖、ジュネス、サンクチュアリとポンド型の
管理釣り場に立て続けに行った際に
ばびいが、楽しんで使っていたフライです。
 ※くれぐれもばびいが使ったフライであって爆釣フライでは
   ありませんので・・・あしからず(いちいち書かなくっても
   前のレポート見れば爆釣してないのは一目瞭然ですが)

それではフライの紹介です
[PR]
by super7gts | 2006-12-14 13:18 | FlyFishing

ノロにやられた・・・

先週木曜の午後から
急激に体調が・・・お腹が、気持ち悪い~
会社から帰ろうとするも と・トイレが~(泣)

はい、自分はやるまいと思ってた
ハヤリの感染性胃腸炎・・・ノロウィルスにやられて
週末は死んでました。
天気よかったのに~
平谷湖のタダ券使おうと思ってたのに~(大泣)

今回病院で生まれて初めて点滴って~やつをやりました。
いや~気持ちよかった・・・(^^;

とりあえず復活(仮)です
[PR]
by super7gts | 2006-12-11 15:58 | つれづれ・・・

a0043395_1513561.jpg

2日の土曜は仕事・・・その後、オクサンの実家(四日市)へ・・・
日曜はどうしようかなぁ~???
と考えていたんだけど・・・ま、せっかく三重に来てるんだし~
ということでそのままオクサンの実家へお泊りし
朝からサンクチュアリへ行くことへ
さらにその夜、某黄昏店長さんから電話を頂き
「明日はサンクチュアリに行かれるとどなたかとお会いしますよ~」
と・・・(^^;

3日(日)
昨年12月の「DUSK釣り納め」以来1年近く訪れてなかった
サンクチュアリへ・・・

さ~て出発!!
[PR]
by super7gts | 2006-12-04 20:04 | FlyFishing