26日(日)
管釣りオフ・・・
静岡にある「Fishing Resort ジュネス」での釣行会です。
a0043395_15521031.jpg


癒されに行きましょうか
[PR]
by super7gts | 2006-11-28 21:19 | FlyFishing

23日勤労感謝の日・・・
ドイザラスさんと平谷湖フィッシングスポットで行なわれた
「早釣り大会」に参加してきました。
a0043395_18184834.jpg
朝7時に到着し、受け付け。
この日は飯田の毛鉤人さん、~崎さんと初めてお会いする
ことが出来ました。

さ~て釣り大会ですが
[PR]
by super7gts | 2006-11-27 15:15 | FlyFishing

3たび・・・美濃へ

19日(日)
この日はオクサンと平谷湖フィッシングスポットへ行き
花の木に食事に立ち寄る予定・・・だったのだが、
あいにく予報は、雨・・・おまけに朝起きてみると
あまりオクサンの体調がすぐれない・・・ということで
大事をとって予定取り止めとなりました。

オクサンが、「ひとりで釣りに行ってきたら?」との
言葉に・・・出遅れましたが、急遽12時頃出発

さすがにこの時間から平谷を目指していたら釣りをする時間が
ないので、行き先は、美濃フィッシングエリアに変更としました。

釣行記をここへUPしました。

a0043395_2042171.jpg
帰りに寄った川島のハイウェイオアシス・・・ライトアップが綺麗でした。
[PR]
by super7gts | 2006-11-20 19:25 | FlyFishing

ばびいの車遍歴・・・

この週末は、一時帰宅の親父に振り回されて
どこにもいけず・・・

blogネタ・・・ないかな~と思ってたら
あっそうそうGENさんところで車遍歴って~の
やってたし、おいらも・・・っと(^^;

しかし、車好き・・・と言う割には所有した車は少ないです。

・・・次はバイク編かのぉ・・・

では、いってみましょうか・・・
[PR]
by super7gts | 2006-11-13 18:29 | car

再び・・・美濃へ

三連休の最初の日11月3日
再び午後からコースですが、美濃フィッシングエリアへ
行ってきました。a0043395_2112563.jpg

連休なため、一宮あたりで8kmほど渋滞・・・とほほ・・・
(美濃から先は、20km渋滞になってましたが)
現地到着は、13時近くになってしまいました。

釣行記をここへUPしました。
[PR]
by super7gts | 2006-11-07 20:06 | FlyFishing

24日
イトシロ清掃会から帰ってきて所用を済まし・・・
ふと思い立って久々にガレージを開ける。
バイクをドケテ奥からSEVENを引きずり出してくる。
恐る恐るイグニッションキーを回すと
キャブにガスが流れる間の長いクランキングの後
無事エンジン始動!!a0043395_2035732.jpg

日が落ちた近所をぐるっと回っただけですが
いや~きもぢよがっだ~(^^;
[PR]
by super7gts | 2006-11-02 20:35 | car