29日(日)a0043395_1903080.jpg

石徹白川C&R区間峠川にて、Rollyさん呼びかけのもと
清掃会が行なわれました。
今シーズン3回釣行に訪れているイトシロに
少しでも恩返しが出来たら・・・と今回初参加させてもらいました。
ドイザラスさんに拾って頂き、DUSKにて店長さんと合流
店長さんの車に乗り換えてGo!
快調に東海北陸自動車道を白鳥へ向かう・・・

が、しか~し・・・
[PR]
by super7gts | 2006-10-31 17:31 | FlyFishing

FLY FISHING BATON 2

「Fly Fishing Baton 2」・・・
お会いしたことはないのだけれどもblogをよく拝見させて頂いていたTerryさん
はじめられた質問のバトンリレー・・・
あっ楽しそうだな~とバトンを渡された方々の解答(blog)を楽しく読ませて
もらっていた・・・まさか自分のところには回ってこないだろう・・・
と第三者のように・・・

伊那出張から帰ってきた月曜
メールチェックを行なったらドイザラスさんからのメール・・・
・・・「バトン渡しました!」・・・と・・・

というわけで回ってきました~Fly Fishing Baton 2・・・

Fly Fishing Baton 2
フライフィッシングに関する質問をバトンとして渡された(トラックバックされた)ブロガーがその質問に答え、次のブロガーを選び出し、バトンを渡すというルール。
batonには「指揮棒」という意味もあり、ブログ上の繋がりを終わらせることも その指揮者の手にゆだねられている。また、batonを受け取り、その質問に答えるエントリーをしたらbatonを渡したブロガーのエントリーにトラックバックを返す。

今回のFly Fishing Baton 2の質問は・・・
Q1.今シーズンの思い出深い釣行は?
Q2.最近のお気に入りの道具は?
Q3.自分をひとことで言うなら、どんな人?
Q4.これから先、行ってみたい場所、釣ってみたい魚種は?
Q5.一人でも複数でもイイので、Batonを渡すブロガーを紹介してください。


ではでは、このままアンサーバック・・・
[PR]
by super7gts | 2006-10-24 16:04 | FlyFishing

ここのところ週末がドタバタしていて
なかなか管釣りに行くことができないでいました。

が、15日(日)なんとか午後から出撃の許可がおり
(オクサンに感謝(^^;)
「美濃フィッシングエリア」へ・・・a0043395_21263464.jpg


釣行記をここへUPしました。
[PR]
by super7gts | 2006-10-16 21:27 | FlyFishing

近くの川で・・・

週末・・・
7日(土)は出勤、8日(日)は、甥っ子の運動会・・・
そして9日(月祝)は、15時から所用・・・と、管釣りにも行けない(泣)

つまらないので、9日の空き時間近くの川(とはいっても30分くらいは
掛かりますが)矢田川へ、オイカワ釣りに・・・a0043395_1952960.jpg
ちょうど試してみたロッドがあったので・・・

たまにはこんな釣行記もいいかな~と・・・こちらにUP
[PR]
by super7gts | 2006-10-10 20:43 | FlyFishing

運動会・・・

8日(日)
甥っ子の幼稚園の運動会があり
応援に行ってきました。

天気は良く(良過ぎで日焼けが・・・)運動会日よりかな~と思ったが
前日からの風・・・時折砂が舞い痛い(>_<)
a0043395_20182083.jpg
ノドカな運動会風景・・・のようですが・・・
a0043395_20201123.jpg
実は、突風でテントが飛びパニくってます・・・

そんな中、年中さんの甥は、テレながらも元気にかけっこ、お遊戯にと
頑張ってました!

a0043395_2025330.jpg
お父さん、お母さんたちは参加に、撮影に・・・とタイヘンですね~
(特に年小さんのご両親は気合入りまくってましたね)

しかし、参加した訳でもないのに疲れた~自分の子供の時はどうなるかなぁ(^^;
[PR]
by super7gts | 2006-10-10 20:26 | つれづれ・・・

29日晩稲さんとの木曽釣行からヘロヘロになって帰宅
そのまま風呂で寝てしまうという失態(^^;

で、30日・・・朝起きたもののツライ・・・身体が・・・
しかし、渓で釣れるのも今シーズン今日が最後

老体に鞭打って出撃するのであった・・・

a0043395_21291111.jpg

釣行記をここへUPしました。
[PR]
by super7gts | 2006-10-02 21:29 | FlyFishing

初!!木曽釣行・・・

29日(金)・・・
仕事がひと段落つき急遽休暇申請・・・

a0043395_19243529.jpg
で、稲さんの今シーズンラスト釣行に同行させてもらっちゃいました~

釣行記をここへUPしました。
[PR]
by super7gts | 2006-10-02 19:26 | FlyFishing