23日(土)
18日にドイザラスさんと行って「ボ」をくらった
矢作川水系へ今度は単独で再び・・・a0043395_18123714.jpg
今回は「Ceryle Lugubris」にオクサン用のReel「GRAIN GRASE」を
合わせてみました。
かなり軽量なReelなのでバンブーにはどうかな~とも思ったのですが
全然OKでした。

釣行記をここへUPしました。
[PR]
by super7gts | 2006-09-28 18:13 | FlyFishing

18日(敬老の日)・・・a0043395_18313071.jpg
以前から一度ご一緒しましょうとドイザラスさんと話していたのを
この日実行に移すことに・・・
ただ、台風の動向が心配でした。
予定の5時・・・過ぎ・・・まだ天気が不安定で強い風が吹いていたので
様子を見ることに・・・ドイザラスさんとの電話を切ったとたん再び眠りに(^^;
次に目が覚めたときは7時半でした。

まだまだ続くよん
[PR]
by super7gts | 2006-09-21 17:12 | FlyFishing

3度目の正直???

9月9日(土)・・・
翌日最終日を迎える宮川水系に行ってきました。
オクサン同行で、おニュ~のKeiでのドライブを兼ねた
のんびり釣行です。
さて、この渓、今年すでに2度来てるのですが
一度目は大雨、二度目は、アルトご臨終・・・a0043395_19311577.jpg
三度目の正直・・・ですか???
それとも2度あることは3度ある・・・ですか???

釣行記をここへUPしました。
[PR]
by super7gts | 2006-09-11 19:23 | FlyFishing

アルトが止まってしまって1週間後9月2日土曜日
仕事を終えてからSUZUKIの販売店へ

新しい相棒を引き取りにオクサンと行って来ました。
もともとは、家まで納車してもらう予定だったのだが
お店にすでに置いてあるアルトから必要なものを
降ろす必要があったので直接出向くことに・・・

では、改めまして
新しい相棒「SUZUKI Kei B Turbo」です。
a0043395_18314928.jpg
はい、オクサンの希望
「5MT」「4WD」「Turbo」をしっかりと満たしてくれてます。
14inchという軽にしちゃあ大径のホイルと4WDのおかげで
車高が高く、意外と未舗装にも強いんぢゃないかと・・・

ちなみに私の希望が反映されたのは「色」くらいかな(^^;
[PR]
by super7gts | 2006-09-05 18:34 | car

29日・・・尾鷲出張決定・・・
この時点で、30日は休むことを決定(^^;
その夜尾鷲から某ショップ店長に電話を入れ
明日連れてってください&乗せてってくださいの
おねだり・・・OKが出た・・・やった!!
a0043395_13312457.jpg


行けるぞ~平日釣行だ!
[PR]
by super7gts | 2006-09-01 19:59 | FlyFishing