突然の別れ・・・

26日(土)a0043395_1973798.jpg

今日は単独で、以前某ショップ店長さんと豪雨の日に出かけていき
轟々の流れでまったく釣りにならなかった宮川水系へ・・・
我が家のアルトを走らせる。
最後のトンネルへ・・・ここを出れば目的のICに着く。

そう簡単には着かないんだな~
[PR]
by super7gts | 2006-08-28 19:11 | car

a0043395_1853374.jpg
こゆの流行っすか・・・稲さん(^^;

More
[PR]
by super7gts | 2006-08-17 18:56 | FlyFishing

お盆休み・・・
12日(土)
午前中のみ某DUSKの店長さんといつもの渓へ
a0043395_1765590.jpg
早朝から、夕立のような雷雨・・・
(名古屋のほうは、かなり雷がひどかったみたいです)
で、ど~も魚の反応がヘン
うっとおしいほどのクモの巣が、先行者ナシを
物語っているのに、フライへの反応が少ない。
結局店長さんがお店を開ける時間があるため、
早めの切り上げとなり残念ながらまともな魚の反応を
感じることなく私は「ボ」でした。
晴れてきて、レインウェアを着ているため暑いわ、
キジ撃ちしたくなるわ・・・へろへろなばびい(^^;

店長さんはしっかり釣果を残していました。
[PR]
by super7gts | 2006-08-17 17:07 | FlyFishing

8月1日(火)
とある家庭の事情で、オクサンともども会社を休む。
その用も午前中には終わったので、
晩外食するので19時までには帰るという制約付きで
午後釣行を許してもらいいつもの渓へ・・・
a0043395_12505253.jpg
途中、以下エントリーのガソリンスタンドでPSPを
受け取りつつ・・・

More
[PR]
by super7gts | 2006-08-05 12:53 | FlyFishing

PSP Get!

a0043395_1535933.jpg
いつもの渓へ向かう途中によく入るガソリンスタンドがあります。

そこからちょっと前に葉書が、届きました。

「PSPが当たりました!この葉書を持ってご来店ください」

・・・う~ん確かに以前寄ったときに何かのキャンペーン・・・
たしか・・・中古車プレゼントだったかな・・・でいろいろ書いたような覚えが・・・
それの2等の商品が、PSPだったような・・・
しかし、景品を送ってくるのではなく、お店に来てくださいってのが怪しいな~
PSP貰いに行ってみたは、いいが中古車買わされるんでは???
などと、心配しながらもPSP貰えるものなら貰いたいな~(^^;
と・・・下心丸出しで、先日いつもの渓に向かう途中に寄ってみました。
ガソリンをいれレジでお金を払う時に、おそるおそる・・・
「こんな葉書がうちに届いたんですけど・・・」
と、葉書を見せると・・・
「あっGAME・・・の当選・・・ですね?
ちょっとそこで待っててください(セールス来たか???)」と
しばらく待つと・・・普通に手渡されましたPSP(^^;
ありゃ・・・ちょっと拍子抜け(^^;

疑ってすいません・・・そしてPSPどうもありがと~!!
(しかし、GEO行ってみたんだが、いまいちやってみたいゲームが・・・)
[PR]
by super7gts | 2006-08-04 15:36 | つれづれ・・・

釣り用の時計・・・

普段私は腕時計をしません。
社内で仕事をしていることが多いので
PC等々時間を見るのには困りませんし
外にいても携帯を見れば時間はわかります。
が、釣りをしているときは、携帯は
持ち込まないことが多いし持っていっても
ジップロックの袋の中に入れてベストへ・・・
いちいち時間を見るためにひっぱりだすのも
メンドクサイ・・・

やはり、ひとつは腕時計がいるなと思っていました。
で、条件としては
 ・重くないもの
 ・防水
 ・クオーツ
 ・バックライト付き
くらいかな~
すると先週末に入ったホームセンターのチラシに
これが安く出てたので(オクサンに)(ってもら)いました(^^;a0043395_19564297.jpg
CASIO Wave Cepterです。
上記を満たしたうえに電波+ソーラーです。
デザインも派手ではないので普段も付けてみようかなと思ってます。
[PR]
by super7gts | 2006-08-03 20:00 | FlyFishing

7月29日・・・以前より行きたいな~と思っていた
以前のオフ会でちょっとだけ釣った渓へ
稲さんと行ってきました。
天気が心配でしたが、途中ちょっとだけ雨が落ちてきましたが
予想に反して青空の広がる、暑い日になりました。a0043395_20203161.jpg

釣行記をここへUPしました。
[PR]
by super7gts | 2006-08-02 20:21 | FlyFishing