26日の雨の中
オクサンをそそのかして、
名古屋で開かれたつるや開催のハンドクラフト展に行ってきました。

More
[PR]
by super7gts | 2006-02-28 20:14 | FlyFishing

3度目の正直!?

25日に巴川の特別解禁に行ってきました。
今のところ、寒狭川中部、長良川郡上と2敗中・・・
果たして、3度目の正直となるか・・・
それとも2度あることは3度あるなのか・・・

天気は至って良好。穏やかです。
a0043395_207589.jpg


More
[PR]
by super7gts | 2006-02-27 19:50 | FlyFishing

昨日は、無理やり休み!
某ショップの店長さんと長良川(郡上)へ
前日に情報を入れた郡上大橋のあたりを
狙いに行きました・・・が渋々で玉砕
アマゴはいたのだが、これが渋い渋い
ミッジ浮かしても見に来てぷい!
ニンフ沈めても見に来てぷい!
・・・かなり叩かれてますね・・・
土曜の寒狭川中部に引き続き・・・今だ解禁できず

う~ん・・・これ以上書くことなしっす(泣)

あっ結構暖かくクロカワゲラが飛んでました。
[PR]
by super7gts | 2006-02-14 19:56 | FlyFishing

いよいよ解禁・・・

明日、寒狭川へ行く予定です。
いよいよ私の中での解禁となります。

釣れたら嬉しいな~
というか釣果に拘らなくても
楽しい釣りができたらいいな・・・
と思いますです。



でも釣れたらいいな(^^;
[PR]
by super7gts | 2006-02-10 18:58 | FlyFishing

風邪引いちゃいました〜

ということで、今日は大事をとって会社を休みました。
ちょっと仕事が一段落になったので気が緩んでしまったかな〜

と、思ったら大間違い・・・
ひっきりなしに客先からの連絡がとんでくる・・・
一時はもう会社に行きますわ〜とまでなってしまいましたが、
電話指示でなんとかことなきを得ました。
「もう大丈夫ですんでゆっくり休んでください」と言われ
すでに昼過ぎになっていたのですが、そこから爆睡しました(^^;

う〜ん、でもまだあんまり調子良くないな〜
[PR]
by super7gts | 2006-02-07 22:27 | つれづれ・・・

ぐっすん・・・

今日は日曜日~
なハズなのに、今も会社にいます。

はぁ~

・・・ただの愚痴でした・・・
[PR]
by super7gts | 2006-02-05 21:43 | つれづれ・・・

寒狭川中部解禁・・・

下のエントリーに続き、いよいよ
明日は、寒狭川中部の解禁ですね。
明日寒狭に向かわれる方々は、もう準備万端で
明日に備えてもうお休みかな?
それとも最後の悪あがきで、フライを巻いている最中でしょか?

私は・・・まだ明日は無理のようです。
はい、今も悲しいかな会社にいますし(T_T)
明日の、午後から少しは会社に出なくちゃいけないかな・・・
それもこれも来週にはなんとか落ち着く(はず)なので
もう一分張りと我慢です。

う~絶対に1週遅れで、私の解禁を迎えてやる~
それまでは、もうちょっとフライを巻き貯めてよっと!
[PR]
by super7gts | 2006-02-04 21:54 | FlyFishing