明日いくつかの渓が解禁を迎えます。
禁漁になってから数ヶ月・・・
解禁まで長いかなぁ~と思っていましたが、
管理釣り場や近くの川でオイカワ釣り
そしてDUSKさんにていろいろな方と
話をしていたら、あっという間に
この日を迎えてしまった・・・そんな感じです。

が、残念ながら仕事の都合ですぐに
私自身の解禁を向かえることが出来ません(泣)

早々に渓に向かわれる方々の良い釣果を聞かせて
もらいながら
なるべく早めに自分の解禁を迎えられるように
仕事を頑張るとしましょう・・・
[PR]
by super7gts | 2006-01-31 18:02 | FlyFishing

出張にて・・・その2

昨日、再び伊那・高遠へ出張へ行ってきました。

昼に入ったお店で食べたのは、「支那そば」a0043395_13305844.jpg
まぁ、ラーメンですな・・・あっ感想もそれくらいです(^^;

で、やはり「ソースカツ丼」が食べたい。
仕事がかなり押してしまったので帰りがちょっと遅めに・・・
ということで、駒ケ岳S.A.のレストランで「ソースカツ丼」を注文しました。
a0043395_13341487.jpg
名古屋には名物「ミソカツ丼」があるので、
ソースがかかっていること自体には、あまり驚きはないのですが
味は・・・なかなか美味しかったです。
ソースダレが染み込んだカツはなかなかいけますね。

しかし、最近の高速S.A.のレストランってほんと美味しくなりましたね。
[PR]
by super7gts | 2006-01-28 13:39 | つれづれ・・・

ふたたび・・・

今から高遠出張行ってきま~す。

今日の昼は、ソースカツ丼にしてみようかな・・・
[PR]
by super7gts | 2006-01-27 08:04 | つれづれ・・・

出張にて・・・

先週末から出張続きにて・・・
ブログ更新どころか
ネットに繋がる環境にもいませんでした。
とりあえず帰ってきたので、a0043395_0501170.jpg
出張先が伊那・高遠だったので、
昼に食べた伊那名物の「ローメン」です。
ローメンは今回初めて食べたのですが、いままでローメンは、ハズレだとか
聞いていたのですが、ばびい的には、全然美味しく頂きました。

ちなみに、今回ローメンを食べたのは、、
高遠にある「みすゞ」というお店です。

つ~ことで、ひと段落して25日は、休みを取りました。
のんびり釣りにでも・・・
えっ?また金曜に高遠へ行くの????
[PR]
by super7gts | 2006-01-25 00:55 | つれづれ・・・

今「コニカミノルタ」がカメラから撤退の
ニュースを見た。

More
[PR]
by super7gts | 2006-01-19 17:15 | つれづれ・・・

ぐっすん・・・

今週末は、さすがにな~んも出来なさそうです・・・

土曜に日帰り、月火と1泊で、高遠へ出張が決定しました・・・
はぁ~、高遠には、オンシーズンに行きたかったな~
目の前には、三峰川が・・・(^^;

タイイングツールだけでも持っていこうかなぁ・・・
[PR]
by super7gts | 2006-01-18 22:03 | つれづれ・・・

今日も残業・・・

で、また落書き・・・a0043395_2331848.jpg


ほんとに仕事で残業してるのか俺・・・(^^;
[PR]
by super7gts | 2006-01-17 23:31 | つれづれ・・・

まだ、会社にて仕事中・・・
何時に帰れるんだろ~か・・・

とかいいながらa0043395_23305852.jpg
なぜか落書きしてる自分
・・・禁断症状か???

はよ、仕事しろ~!!自分
[PR]
by super7gts | 2006-01-16 23:32 | つれづれ・・・

釣れ初め・・・

最近、投稿が滞ってしまってますが・・・

1月9日に
DUSK黄昏店長さん、godzilla2004さん、ドイザラスさんと、「美濃フィッシングエリア」へ行ってきました。a0043395_43014.jpg

雪が残り、氷点下・・・と言われながら、天気もよく、風もなく日中は
とても釣りやすい1日で、楽しめました。

釣行記を、こちらにUPしています。

で、明日は、なんとかオクサンをひっぱり出せたので、2人午後から
再び「美濃フィッシングエリア」へ向かう予定です。
[PR]
by super7gts | 2006-01-15 04:05 | FlyFishing

つり始め

正月休み最後の日、4日に
釣初め・・・に
「岡崎トラウトポンド」に行ってきました。

もともとは、「サンクチュアリ」リベンジの
予定だったのですが、
先行していた、ドイザラスさんが、
「雪がすごいのでトラポンに移動します」の
連絡が入り・・・
単独だったはず・・・が、なぜか
DUSK店長さんの車の助手席で
店長さん、T田さんとともにトラポンへ
a0043395_2018132.jpg
写真は、携帯から(いつものμminiも持って行ったのですが、
写そうとしたらメモリが入っていませんと・・・(^^;)

ただでさえ、なかなか釣れない修行の場
トラポン・・・初釣行で、要領も得ず
「ボ」の2006年スタートとなってしまいました~

でも、ほんと魚が渋かったんですよ~
(杉坂さんが、「昨日から魚の調子がおかしいんですよ~」
って言ってたくらいですから・・・)

近いうちに・・・ここもリベンジ!!
[PR]
by super7gts | 2006-01-05 20:20 | FlyFishing