a0043395_2057466.jpg
つ~ことで、
美濃フィッシングエリア釣行記をこちらにUPしました!
[PR]
by super7gts | 2005-11-30 20:57 | FlyFishing

28日、この前の日曜出勤の代休をとり
本日定休であるDUSK店長さんと
美濃フィッシングエリアに
行ってきました。
前回の美濃釣行は、ストリーム、ポンドともに
ことごとくやられ
なんと管釣りで「」という散々な結果
でした。
今回はそのときのリベンジということで、
最大の目標は、ストリームエリアで
アマゴを釣る!!
ところが、片知川は、かなりの渇水で、きびし~状況・・・
う~ん・・・再び「」の字がヨギル・・・

が、なんとか1匹だけですが、釣り上げることが出来
リベンジ成功です。
a0043395_20251541.jpg
昼のすこしの時間に入ったポンドでもそこそこ楽しめましたし、
今回は、満足した釣行となりました。
また、来たいな~!!

近いうちに釣行記UPします
[PR]
by super7gts | 2005-11-29 20:28 | FlyFishing

a0043395_19493547.jpg
23日の祝日に
いつものメンバーにて、アーネストクラブへ
行ってきました。
天気良好(前回とあわせて、これにて雨男脱出?)
あまり寒くもなく、楽しんで釣りが・・・出来るかと
思いきや・・・アーネストクラブ・・・手ごわかった~
(ばびいにとっては・・・ですが)

釣行記UPしましたので、見てやってください。
[PR]
by super7gts | 2005-11-24 19:50 | FlyFishing

当たり~!!

昨日、会社からDUSKさんに寄ってから
帰宅すると、何か包みが届いており
んん?最近ヤフオクではなんも買ってないけどな~
と思いながら差出人欄をみると
「地球丸」!!!

おお~先月号のロッダーズの懸賞はがきを
送ったんだった。
つ~ことで、これ当たりました
a0043395_7502389.jpg
今日さっそく、アーネストクラブにて
使ってみます(^^

・・・懸賞に当たったの何年ぶりだろ???
[PR]
by super7gts | 2005-11-23 07:51 | FlyFishing

休日出勤の朝・・・

というわけで連続投稿

13日の日曜は、出勤・・・というか豊川まで
仕事で出かけました。
8時に現地ということで、6時過ぎには家を出ることに・・・
名四を東に走り・・・と、日の出です。
a0043395_19521360.jpg
天気は快晴なので気持ちいい~これが仕事ぢゃなければね
釣りに行くならもっと気持ちよい朝だったことでしょう(^^;

まぁ、こんなことでもない限りまだ寝てる時間か・・・
こんな朝を見せてくれた仕事に感謝(するわきゃね~だろ)

で、車中、iPodの音をFMで飛ばして曲を聞いていたわけですが、
久々に長渕剛を聞いてて・・・不覚にも涙が出ました(^^;
いや~いいっす!ほんと久々だったんですがね・・・長渕
a0043395_202351.jpg
アルバム「JEEP」に収められている「西新宿の親父の唄」と
アルバム「JAPAN」に収められてる「MOTHER」という曲
最近の日本だ、アジアだ世界だと言っているヤツよりも
この頃の、もっと身近な世間への刺々しさや、優しさ・・・家族愛みたいなの
を歌ってる長渕がおいらは好きですね!

注!涙しながらの運転は危険なのでやめましょう(^^;;
[PR]
by super7gts | 2005-11-22 20:28 | つれづれ・・・

先週(11月12日)に行った平谷湖のレポートようやく
UPしました・・・
a0043395_1972563.jpg
先週はなんだかんだでドタバタして、ろくにブログの
投稿もしないままでした・・・いかんいかん

平谷湖釣行レポートはこちらから
[PR]
by super7gts | 2005-11-22 19:08 | FlyFishing

a0043395_723799.jpg
昨日、平谷湖フィッシングスポットに行ってきました。天気も良く魚の活性も高かったので一日ドライで楽しませていただきました。しかし寒かった~!
[PR]
by super7gts | 2005-11-13 07:23 | つれづれ・・・

釣りバカ日誌の浜ちゃんみたいなこと
少しだけやってみたかっただけなんですぅ(^^;
a0043395_2024415.jpg
えと、もちろん帰り際にちょっとだけ・・・なんですが。
[PR]
by super7gts | 2005-11-11 20:26 | FlyFishing

雨対策

現在、ばびいが使用しているレインウェアの袖は
ちゃんとネオプレーンになっていて
雨の進入を防ぐ構造にはなっているのですが
それなりの降りの中で1日ロッドを振っていると
かなり雨が袖から進入してきてしまいます。

そこで、
こんなものを購入してみました。
a0043395_16313754.jpg
L.Presentsのレインカフスです。

なんだかさっそく今週末に使用レポートを
書くことになりそうですが・・・
[PR]
by super7gts | 2005-11-09 16:34 | FlyFishing

雨男・・・

今年始めたフライフィッシング

なぜか私が釣行を張り切ると
雨が降ります(泣)
思えば、渓流デビューの寒狭川の時も
雨で惨敗でした・・・

今年良く同行して頂いたDUSKの店長さん
T田氏からは、完全に雨男と認定されて
しまいました・・・う~ん・・・
今まではそんなことなかった(はず)なのにな~
それに・・・
ひとりで釣行してるときは結構晴れ?てるときも
あるしなぁ~

ぜ~~~~~~~たいに他に誰かいるはずだ!!

・・・んん?なぜか今週末(土曜日)、平谷のほうは雨マーク
降水確率70%・・・(泣)
[PR]
by super7gts | 2005-11-08 19:29 | FlyFishing