レンタカーまで借りて
頑張ってみたものの・・・

また「ぼ」でした・・・

う~ん・・・
入ったところことごとく先行者ありでした。
(新しい足跡だらけ)

たま~に出るんだけど、渋い!
出るのは1度だけで、2度目はナシって感じでした。
(その1度目でとれないのは、私の腕ですか・・・)

とりあえず、こんな感じで、渓の今シーズンは終わりました。

えっ?伊豆のほうは、10月末までの渓があるって???
a0043395_1733455.jpg

[PR]
by super7gts | 2005-09-25 21:27 | FlyFishing

も~我慢できん!!

もんもんと、2日が過ぎてしまいましたが・・・

やはり、我慢できません。
さっき、レンタカー借りてきてしまいました。

明日はきっちりF.F.やってきます!
[PR]
by super7gts | 2005-09-24 21:55 | FlyFishing

ぐっすん・・・

3連休の2日目です。
どこにも出かけれていません。

やはりSEVENでの遠征はちょっと
不安があり・・・
バイクは仕上がっておらず・・・
おまけに通勤用のチャリまで・・・(関係ないか)

あと残すは1日のみ・・・どうしたものか・・・
[PR]
by super7gts | 2005-09-24 15:38 | つれづれ・・・

オクサンは、この週末実家へ・・・
車(アルト)で帰りました。
フライフィッシングに行きたいが足が・・・

あ~あ、どうしよっかなぁ???
[PR]
by super7gts | 2005-09-22 20:55 | つれづれ・・・

癖・・・

昨日F.F.をしていて気づきました。

ばびいは、釣りをしている最中・・・
キャスト後に真剣にフライの流れを見てるとき
口をぽか~んと開けているということに(^^;

う~ん・・・どうりで口が渇く訳です(^^;;;;

カッコよく釣りをしようと・・・改めて思った次第
[PR]
by super7gts | 2005-09-20 20:46 | FlyFishing

a0043395_16572899.jpg

で、私の現在のデジカメはこの3台が主力です。

左からu-miniDigital,E-300,C-750uz・・・
全部OLYMPUS・・・

いえ、ただ並べて見たかっただけです(^^;
[PR]
by super7gts | 2005-09-15 20:36 | camera

今日はまた暑いですねぇ

天気良好・・・
で、かなり暑いです。
台風15号の影響???
今日は客先に出向くのでスーツフル仕様
よってチャリ通勤はできず地下鉄にて
なお暑い・・・

さ~て明日は稲さんと釣行予定なので頑張って
仕事終えてっと!!
[PR]
by super7gts | 2005-09-09 10:12 | つれづれ・・・

色々サイトで調べたり、ヤフオクで見たりしてたんですが
いいスペックのものはかなり高いのは当然なのだが、
それなりのものを中古で探したりしても、
オークションなどで安くても15000円は見なきゃ
いけないな~と・・・

それにやっぱり、OLYMPUSバカのばびいは、μ-mini Digitalが
いいな~と・・・
コンパクトだしね、μシリーズの特徴である生活防水機能付きだし
(おまけに結構安い値段で防水ケースが出てる)
画素数400万画素で十分だし・・・
とそれにあのボディデザインが気にいってました。
(へんなところに拘ってます・・・だからμ10~とかぢゃだめなんです)
でも、やっぱりヤフオクとか色々見てても2万近くはしてしまう。
中古でも美品なら15000くらいは・・・

無理かな~と思ってたところ、週末のとある電気屋の新聞チラシにて

μ-mini Digitalが9990円!!!!!!!!!!!!!!

おお~これは、なにがなんでもゲットしなくては・・・
(最初親父に頼んだら行けるかわからんと言いながら、しっかり開店前に
行って自分の分だけしっかり買って来てやがった・・・)
なんとかかんとか、在庫ラス一ゲットです。
a0043395_16565346.jpg

これからは、ガンガン釣って、どんどん写真に残します(^^;
[PR]
by super7gts | 2005-09-07 16:56 | camera

いくつか候補にあげたのは、

1.OLYMPUS μ-mini Digital (S)
2.同 μ10,μ15,μ20・・・のμシリーズ
3.PENTAX Optio WP
4.SONY サイバーショットU60
5.Casio EXLIM S2 + 防水ケース

などなど・・・
[PR]
by super7gts | 2005-09-06 23:05 | camera

現在、普段持ち歩き用に使っていたデジカメ
SONYサイバーショットU-10
非常に小さいため、どこにも持って行けてたいへん
重宝していました。
が、最近はフライフィッシングにて持っていくことが多く
濡れたりして壊れる危険性と、画素数130万画素ということで
少々頼りなくなってきたので・・・
北海道に行く前あたりから次期候補を考えてました。

最低必要条件として

1.今まで使っていたU-10のサイズからあまり大きくならないこと

2.釣りに使う点から、少なくとも生活防水機能は欲しい。
  サイズが大きくならない+高くないなら防水ケースという手もありかな

3.画素数は、300万画素以上あればOK・・・

4.そして、安いこと(これが一番かも・・・)

う~ん・・・なかなか難しいなぁ
[PR]
by super7gts | 2005-09-05 23:00 | camera