<   2005年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

大見川~

最後にあと一回大見川に行きたかったなぁ
年券買ったところだし・・・
あのプールにいる魚の正体も
見られずじまいだったし・・・

う~ん・・・
[PR]
by super7gts | 2005-08-29 21:50 | FlyFishing

明日は・・・

DUSK黄昏店長さんとT田氏と
吉田川に釣行予定です。

楽しみ楽しみ・・・
[PR]
by super7gts | 2005-08-26 23:15 | FlyFishing

歯医者に行ってきました

北海道ツーリング前に歯に違和感を感じ(2箇所も)
美味いものが食べれなくなってはいけないと
出発3日前(10日だったかな)に慌てていきつけの
歯医者にいって治療をしてました。(1本は神経抜くほど
ダメダメ状態でした・・・)
んで、仮の詰め物をしてもらい、それでなんとか
北海道に行ってる間は食べ物もOK・・・と

で、その間に仮の詰め物がほとんどとれて穴がぽっかり
な状態になってしまっていたんで、
会社帰りに改めてちゃんと治療してもらってきました!

・・・あっそれだけです(^^;
[PR]
by super7gts | 2005-08-25 21:41 | つれづれ・・・

今日から社会復帰・・・

ですが、やっぱり北海道の余韻に浸って
社会復帰できませ~ん・・・

う~ん、帰ったら修羅場覚悟・・・だったのに
大丈夫か・・・ぢぶん
[PR]
by super7gts | 2005-08-22 21:58 | つれづれ・・・

無事自宅に帰還!!
以外に名古屋の夜は涼しく感じました。

つか、今年の北海道は暑すぎでした。
さ~無事社会復帰できるかなっと・・・
[PR]
by super7gts | 2005-08-21 15:24 | hokkaido

a0043395_16473963.jpg
乗船…この旅も終わりです
[PR]
by super7gts | 2005-08-20 00:21 | hokkaido

ここもなぜか外せない

a0043395_16463011.jpg
麓郷の森前にある売店のゆでとうきび…めちゃ甘いです
[PR]
by super7gts | 2005-08-19 14:46 | hokkaido

食べさしでゴメンなさい

a0043395_16453155.jpg
富良野くまげらの和牛さしみ丼
[PR]
by super7gts | 2005-08-19 12:57 | hokkaido

富良野

a0043395_16425989.jpg
ジェットコースターの路にて…天気があまり良くありませ
[PR]
by super7gts | 2005-08-19 12:30 | hokkaido

富良野の定宿

a0043395_16432480.jpg
ペンションaDishです。今年も青の部屋を空けておいてくれました!
[PR]
by super7gts | 2005-08-18 22:00 | hokkaido