出張第3弾の2日目です

出張第3弾尾鷲編、中日です。
あと1日で、帰れます。
泊まったホテルにネット環境がありましたので
こそ~りと書き込みです(^^;

作業は、昨日中に終わり今日は空きになったのですが
結局朝から、仕事してました。
う~ん・・・どこにいても結局仕事なんですねぇ・・・
あとは、明日の納品引渡し&説明会にて終了(予定)
何時に終わるんだろ~か???

今日は夕方からちょっと出ましたが・・・それはまた・・・(^^;
[PR]
by super7gts | 2005-05-24 23:35 | つれづれ・・・

釣りに行きたいな~

はい、今日もしっかり仕事です。
月曜から出張第3弾海山町編が始まるので・・・
伊那から帰ってきてドタバタが続いています。

何もなければ、今日は2時には上がって、
川に行こうと思ってたんだけどなぁ・・・
ただいま5時。まだ終わらず(泣)



えっとぉ~海山方面の銚子川ってどうなんでしょか???
[PR]
by super7gts | 2005-05-21 17:01 | つれづれ・・・

出張第二弾終了

出張第二弾・・・
長野県伊那・高遠編終了です。
まぁ1日だけの日帰り出張でしたが・・・
いろいろありました・・・

次は来週月曜から尾鷲(三重)です。
まだ折り返し地点にも立ってない・・・はぁ・・・
[PR]
by super7gts | 2005-05-20 10:51 | つれづれ・・・

今までほとんど出張はなかったんですが・・・
今週から続く出張・・・
第一弾として、16~17日に岡山へ行ってきました。

しかし、思ったのは「讃岐うどん」の店が多いな~
・・・それだけ?・・・それだけです(^^;
[PR]
by super7gts | 2005-05-18 17:56 | つれづれ・・・

来週・・・

月曜から出張長期ロード第一弾
岡山です・・・
ちょっと憂鬱になってきました(^^;

今日中にデモ機材を社用車に詰め込んで
おかなきゃいけないけど、
とりあえず機材に忘れ物ないように
しよっと

忘れ物あっても取りに帰れないって・・・
[PR]
by super7gts | 2005-05-13 15:05 | つれづれ・・・

おニューのリール

リールを新調しました。

以前より狙ってた
「PFURUGAR Medarist 1492」
でふ
a0043395_1628291.jpg

DUSKのリールのショーケースの一番下で
ばびいをずっと待っていてくれました(^^;

さっそくDT3F(VARIVAS DISTANCE)を巻き
EUFLEX EX763と組んで
今週末(つ~てももう明日だな・・・)の釣行で
デビューさせまふ

リール袋は、付いていたのですが、
写真のリールケースを、店長が付けてくれました
サンクスです。
[PR]
by super7gts | 2005-05-13 12:00 | FlyFishing

目の前で事故・・・

チャリにて通勤途中のこと、
吹上公園の交差点にて(ローカルな地名ですみません)
信号待ち中目の前をフラフラトロトロと・・・
しかしかなり強引に右へ右へと車線変更をする馬鹿な軽が・・・
(どうやらその交差点で右折したかったみたいで
クラクションを鳴らされていた・・・)
ここは、いわゆる100m道路片側5車線で
交通量も多く結構車も飛ばしていく
やばいな~と思ってたら・・・案の定
一番右側の車線をまっすぐ交差点に突っ切って来たクラウンが、
ドンっ!!
と軽の右後ろに突っ込んだ
あ~あ・・・やっちゃった・・・

何かしたほうがいいかな~とちらっと思ったけど
どちらかが怪我したとか・・・って訳でもなさそうなので
放置して出社しちゃいました(^^;
(ちらっ写真撮ったろ~かとも思ったけどやめました)
[PR]
by super7gts | 2005-05-10 11:33 | つれづれ・・・

今年も参加します

ようやく申し込み完了
思いっきり遅くなってしまって
主催者さまを困らせてしまいましたが
今年も参加します。
5月29日(日)「くらぶあおぞらチャリティドライブラリーツーリング」!!


えっ?次の日から東京出張でつか???
しりません!!
[PR]
by super7gts | 2005-05-09 21:46 | car

はぁ~

来週からのハードスケジュールに向けて今週はのんびり・・・
とはいかず、やらなきゃいけないことは山積みである。
あまり、まとめて飛ばすととっちらかってテンパってしまう
(現にひとつチョンボってたのが判明・・・)
ばびいなので、ひとつひとつ、コナシていけたらいいなぁ(希望)

あっそれから毎日5個ずつフライは巻こうっと・・・(おいおい(^^;)
[PR]
by super7gts | 2005-05-09 21:01 | つれづれ・・・

いや~今日はいい天気でしたね・・・
釣り日和??だったのでしょうね(先週に比べたら特に(^^;)

でも、ばびいは、今週末は釣り行かずでした。
土曜は、出勤ですし(日曜も出勤してしまいましたが)
日曜は、オクサンから買い物に付き合うよう言われていたので・・・
というわけで、どれだけ振りかに釣りに行かない週末を送りました(^^;

でもしっかり土日ともDUSKには寄っているんですが・・・
[PR]
by super7gts | 2005-05-08 23:05 | FlyFishing