ZZZzzz・・・

すっげ~眠い・・・
なんかわかんないけど、めちゃくちゃ眠い・・・
我慢できん・・・ZZZzzz・・・
[PR]
by super7gts | 2005-04-20 16:58 | つれづれ・・・

本日は、M氏のF.F.デビュー
場所は、いつもの「サンクチュアリ」でした。
天気は申し分ないし(ちょっと暑いくらい)
フライエリアの人の入りもそこそこで
初めてでも十分ロッドを振れる状態でした。

とりあえず1匹釣り上げることもできたし
これからも楽しんでもらえるかな~???

で、自分はちゃっかりと復活したInfante 704-6と
新調した、ライン(VARIVAS AIRS DT4F)のチェック・・・
ドライフライでも楽しんで釣果20匹でした(^^;
[PR]
by super7gts | 2005-04-17 22:47 | FlyFishing

次回釣行予定・・・

17日(日)いつもの「サンクチュアリ」釣行決定!!
今回は、同僚のFFデビューです!
[PR]
by super7gts | 2005-04-15 20:59 | FlyFishing

会社帰りにDUSKに寄ったら
先月の渓流デビュー時にフェルールから折れてしまい、修理に出していた
Infante704-6が直ってきていました。
当初5月になると言われていたのでちょっと嬉しかったっす!
[PR]
by super7gts | 2005-04-14 22:57 | FlyFishing

切り番を・・・

a0043395_1352240.jpg

自分で踏んでるおバカさん・・・(泣)
[PR]
by super7gts | 2005-04-12 14:47 | つれづれ・・・

サンクチュアリ釣行

本日は、DUSK店長さんとサンクチュアリへ・・・

SANSUIの激安バンブーロッドデビュー
竹のゆったりしたしなりに最初戸惑って
全然飛ばせなかったが、慣れてきて
左右のブレに注意すると結構飛ばせる・・・
これはこれで楽しいかも・・・
よ~し、ちゃんとバラシて組みなおすぞ~

しかし・・・重い・・・頑張って半日振ったら
右腕がかなりダルくなりました・・・
a0043395_133406.jpg

[PR]
by super7gts | 2005-04-11 20:23 | FlyFishing

一日遅れのモブログ…

a0043395_12592144.jpg

一日遅れ…ですが今週末もサンクチュアリに行ってきました!暑いくらいでせた
[PR]
by super7gts | 2005-04-10 18:21 | FlyFishing

点鼻薬を換えてみました

いままで使っていた点鼻薬が
なぜか効いていないようで・・・
土曜にオクサンに新しいのを
買ってきてもらいました。
a0043395_12593181.jpg

これ
「アルガード鼻炎クールスプレー」
です。
さっき、はじめて使ったのですが
なんかいいみたい・・・
鼻水が止まりました。
点鼻時に鼻がツ~ンとしますが・・・
[PR]
by super7gts | 2005-04-04 20:16 | つれづれ・・・

最近全然Blogに書き込んでません。
いけませんね~
書きたいことはいっぱいあるのに・・・
前の分を書いてないから・・・とか
思うと書かなくなっちゃいますね

やっぱり、思い立ったときに
ちゃんと書き込んでおかないと
いけないようです・・・

がんばろ
[PR]
by super7gts | 2005-04-04 20:11 | つれづれ・・・