あ~

また最近更新を怠ってますな・・・

少しずつ少しずつ書き足して行きますので、
見捨てずによろしくね~
[PR]
by super7gts | 2005-01-26 17:46 | つれづれ・・・

モブログテスト

a0043395_1253110.jpg

マラブーテールにシェニールボディの数稼ぎ即席フライ・・・
[PR]
by super7gts | 2005-01-21 17:31 | FlyFishing

さていよいよ明日です

天気はよさそう(ただし寒いっぽいなぁ~)

今年の釣りは管釣りからでふ!

んで、頑張っていい時期に渓流デビューしたい
[PR]
by super7gts | 2005-01-21 16:21 | FlyFishing

とほほ・・・

夕方過ぎに客先から不具合の報告・・・

ようやく対応終了
ここのところ帰りが比較的早かったので
この時間に会社にいることが
妙にコタエます・・・腹減ったよ~

しかし、なんで決まって不具合報告って夕方に
なってからなの???
[PR]
by super7gts | 2005-01-18 22:12 | つれづれ・・・

a0043395_12494421.jpg

これが発表されたときから
欲しい欲しいといい続けて・・・

クリスマスの時には、へんなまがい物を
オクサンにプレゼントされ
(写真右・・・ボール紙製(^^;)

が、何とか条件付で、購入許可がおりましたので
買って来ました。

さ~あ、いっぱい写真撮るぞぉ!!

えっ条件って?(^^;;;;;;
[PR]
by super7gts | 2005-01-16 23:26 | camera

走ってきました~

名古屋高速16号一宮線開通記念サイクリング大会
(長いイベントタイトルだな~)

走ってきました。
気になってた天気も良くなり
いちお~サイクリング日和・・・かな~と・・・

一宮から清洲までの片道約9キロ弱を往復するコースでしたが
往路は、日も照っていて、風も追い風で気にならず
のんびりと楽しんでポタリング・・・
が、しかし折り返して復路
3時を過ぎ日が傾きかけしかも雲が多くなり
風も向かい風・・・
へこたれました~とにかく寒い、走ってると涙が出てきます。
スタート直後にニュースのインタビューに
「気持ちいいっす~」とか答えたけど
帰りだったらぜ~ったいに言ってないですね(^^;

あっでもでも、こ~いうイベントは、のんびり楽しめますんで
また機会があれば参加したいと思ってます。
a0043395_12474391.jpg

[PR]
by super7gts | 2005-01-16 22:14 | つれづれ・・・

無事参加できそうです

救世主出現(^^;

一緒に参加するM氏が、余ってるシートポスト毎
譲ってくれました・・・
a0043395_12444525.jpg

と、とりあえずボルトがあればいいのですが(^^;
これで明日のサイクリング大会は無事参加けていです!
[PR]
by super7gts | 2005-01-15 22:20 | つれづれ・・・

明日16日に
こんなイベントに参加する予定なのですが・・・

http://www.geocities.jp/acaturudo/05koosoku.htm

天気が心配です。

もひとつ、昨日壊れたサドルが今日中に直せるかどうか
ちなみに今日は、出勤して仕事していまふ(^^;
[PR]
by super7gts | 2005-01-15 09:36 | つれづれ・・・

チャリが~

今朝いつもどおりチャリにて通勤・・・

と、その途中
「ばき」
というとともに
サドル固定のボルトが、折れて
サドルが落ちた・・・
a0043395_12364839.jpg

とほほ・・・
明後日に高速道路サイクリング大会なんだけどな~

け・決して体重オーバーが原因ぢゃ・・・ないよな

・・・ま、ポストが尻に刺さるってオチになんなくてよかった(^^;
[PR]
by super7gts | 2005-01-14 16:01 | つれづれ・・・

つり・つり・つり・・・

今年のばびいの趣味の目標に釣りがあります。
何をどう目標ってわけぢゃないのですが・・・

ただ、今年は釣りがやりたいなぁ~と・・・
んで、年明けから釣具店を覗きに行ったりして・・・
早速、「マルハン」と「フィッシング遊」にて
ポイントカードを作ったりして・・・(^^;

というわけで、新しく「FlyFishing」の
カテゴリーを追加です。
[PR]
by super7gts | 2005-01-05 12:17 | つれづれ・・・