ここからだせ~~~!!

a0043395_202377.jpg


ハイハイをするようになって
ぐっ行動範囲が広くなりました・・・

気がつくとあれ?っていうようなところにいます
・・・ばびいのタイイングスペース・・・やばいです(泣)
a0043395_17135670.jpg
画像の追加です・・・(^^;
[PR]
by super7gts | 2007-08-24 20:20 | family

桜ららら

a0043395_17494235.jpg
8日、オクサン、な~と3人で家から歩いて5分ほどの山崎川へ
散歩がてら桜を見に行ってきました。
散りかけ葉っぱちょろちょろの状態でした。
人でごった返したところへ出かけるのが好きではないので
花見ってあまりしないのですが、それでも春の陽気の中桜のトンネルを
歩いているとなんかウキウキしてきますね・・・

それから・・・
[PR]
by super7gts | 2007-04-10 18:09 | family

おかえりなさい

もう先々週になりますが・・・
10日・・・とうとうオクサンと娘”な~”の
里帰り終了です。

オクサンの実家から家まで
な~を乗せて初のロングドライブ
(とは言っても1時間弱で着いちゃうのですが)
a0043395_1936333.jpg
いや~不安気な顔してます。
しかし、もっと不安な顔してたのは、
おそらく運転席の私だったと思ふ(^^;

と、言うわけで、この日から
我が家で親子3人のドタバタ生活が始まりました。

a0043395_1939853.jpg
ん?な~ちゃん、そんなもの持ってどこいくの???
Winston Vapor 905って・・・くろやにまおうたいじにでも・・・
(すいません・・・完全なヤラセです(^^;)
[PR]
by super7gts | 2007-02-23 19:39 | family

お食事中~♪

一心不乱にミルクを飲んでいるときの
口が・・・たまらんです(^^;a0043395_21112717.jpg


最初の頃は、皆に「パパ似だね~」と言われたが
最近は「顔変わってきたね・・・ママ似になってきた?」と
良く言われるようになって・・・ちょっと寂しい新米パパでした(^^;
[PR]
by super7gts | 2007-01-16 21:12 | family