・・・

わはは・・・blog再開宣言から、すでに1年近くたちました(^^;

ほんと、ダメっすね・・・

も一回再開宣言しよう!!
(blogヤメルとは言わない)
[PR]
by super7gts | 2013-04-19 13:35 | あいさつ

blog復活宣言!

た~いへん、ご無沙汰しております。ばびいです。

facebookを始めてから、お気楽投稿に慣れてしまい
完全にblogを疎かにしてしまっていました。
このままではいけないな・・・と反省・・・

と、いうことで宣言します。

これからは、ブログ更新もガンガン行っていきます!!


・・・たぶん(^^;
[PR]
by super7gts | 2012-05-24 01:31 | あいさつ

A HAPPY NEW YEAR!

年末の挨拶を・・・する間もなく
年が明けてしまいました(^^;
2010年色々なシーンにて、お世話になった方々・・・
本当にありがとうございました。
おかげ様で楽しく1年を過ごすことができました。

そして・・・
2011年も、どうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by super7gts | 2011-01-01 09:34 | あいさつ

新年

あけましておめでとうございます

昨年は、親父の死をはじめに
家を建てることになったり・・・と
身の回りの変化がとても大きい年で
そのため釣行回数も(自分的には)
かなり少なかったかな~と・・・

今年はどのような年になるかわからないですが
相変わらずのマイペースで、いろいろなことを楽しんでいきたいと
思ってます。

またいろいろな場で、いろいろな方とお会いすることに
なるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします!!
[PR]
by super7gts | 2010-01-04 02:27 | あいさつ

親父永眠・・・

年末に、忘年会や釣納めにと、いろいろ参加させて頂き
記事の投稿、他の方々のエントリーへのコメントを
しなければ・・・あっ年賀状もまだだった・・・と
色々しなきゃいけないな~と思ってた矢先

12月31日1:30・・・約2年半の闘病生活の末、親父が永眠しました。
バタバタな状態で年末年始を過ごし、昨日ようやく通夜・告別式が
終わりました。

このような理由により
なかなかエントリーおよび、コメントができないこと
また、
年始の挨拶をすることができないご無礼をご了承ください・・・

ばびい
[PR]
by super7gts | 2009-01-03 02:51 | あいさつ

a0043395_20105030.jpg
えと・・・今日から仕事ですが・・・

すでに七草粥を食べる日ですが・・・

新年の挨拶です。

今年も、出来る(オクサンとな~ちゃんが
許してくれる)限り、渓に立ちたいと思います。

昨年は、ちょっと思うところあって単独が
多かったのですが、皆様今年はぜひ
渓でお相手してくださいませ!!

※ばびいの正月休みは、29日に某SHOP釣り納め
に「くろや」に行ってから珍しくどこの管釣りにも
行っていません。タイイングもほとんど・・・
各実家と買い物にて過ぎてしまいましたです。

さて・・・釣り初めはいつになるかなぁ~

このブログ
今年もマイペースで、続けて行きたいと思ってますので
御付き合いの程を・・・
どうぞよろしくお願いします。
(しばらくは、昨年のネタが続くかも・・・)
[PR]
by super7gts | 2008-01-07 20:11 | あいさつ

行く年

今年も残るところ数時間…
皆さんは
年末最後の時間をのんびり過ごして
ますでしょうか?
今年中にまだいろいろと
投稿したかったのですがバタバタとして
しまい、しかも今はネット環境のないオクサンの
実家です。投稿は家に戻ってからおいおいすると
して…
今年一年いろいろな場面でばびいに関わってくれた
かたがたへ…
どうもありがとうございました!!
また来年も構ってねん!
[PR]
by super7gts | 2007-12-31 21:59 | あいさつ

新年の挨拶です(ってもう10日も過ぎてるぢゃん)

a0043395_2164543.jpg

家族が増えドタバタな年明けでしたが、
2007年もどうぞよろしく

2006年は、それまで以上に出会いの年であったように
思います。
2007年もいろいろな場所で、ばびいの相手をしてやって
くださいませ~!!
[PR]
by super7gts | 2007-01-09 21:07 | あいさつ

一部の方々には、言ってあったし、
コメント等にて、匂わせるような内容を書いていたので
解ってる人には解っちゃってるかと思いますが・・・

2006年12月26日・・・
我が家に新しい命が誕生しました。
a0043395_18421776.jpg
当初予定は年が明けた1月10日であったため
ロクに心の準備も出来ないまま父親に
なってしまいました。

お馬鹿な車に乗り、釣りにばかり出かけてる
こんな父親だけど
精一杯愛情を注いで行くつもりだから・・・ネ

ほんとに・・・ほんとに我が家にやって来てくれてありがとう!!

追加・・・
子供が生まれた次の日の朝・・・a0043395_1344816.jpg
病室から朝焼けの中立ち登るすばらしい日の出が見られました。
[PR]
by super7gts | 2007-01-05 18:42 | あいさつ

これからは、こちらを使っていきますので

ど~ぞよろしくです。
[PR]
by super7gts | 2005-10-28 17:30 | あいさつ