続けて・・・玉砕

2月11日・・・
オクサンは、"な~"を連れて実家へ

ということは、出撃決定です。
場所は、再び根尾川へ・・・
先行している黄昏店長さんから連絡が入る。
「増水してます!」
厳しい・・・のかな???

到着して黄昏店長さん、S1さんと合流
・・・はい、やっぱり厳しかったです。
a0043395_21411054.jpg

ポイントを見てまわりましたが、どこも沈黙
で、皆さんが引き上げた後もしばらく残ってみたのですが・・・

13時頃から、虫は結構飛び・・・
今日もしっかりコカゲが・・・
a0043395_21413188.jpg

あと、こちらが顔の周りにまとわりつきます。
a0043395_21414739.jpg

しかし水面は・・・沈黙・・・
結局この日ライズらしいものを見たのはたったの1回のみ
a0043395_2145262.jpg

無理やり竿を振って来ましたが、雨も本降りになってきたので
15時に諦めて撤収となりました。

う~ん・・・次こそは・・・
[PR]
by super7gts | 2010-02-12 18:43 | FlyFishing