ふわふわワールドinドーム2010

1月3日

a0043395_8423699.jpg
オクサンが入場券を当てたのでふわふわワールドinドーム2010に行ってきました。
当たったのは、2人分の入場券とイベント件12枚だったので
1人分は実費で追加です(^^;

a0043395_844279.jpg
この日にしたのは、ステージイベントに「しまじろうとうたっておどろう!」があったため
「ふわふわ」~のほうは、
1つのアトラクションにオクサンと”な~”が入りましたが、
さすがに”な~”にはまだ早かったのか、かなりビビリモード・・・
2分ほどで、限界・・・すぐ出てしまいました(^^;
ま、「しまじろう」がメインだったということで

しかし、私の初ナゴヤドームが、ふわふわワールドとは・・・
[PR]
by super7gts | 2010-01-03 23:30 | family