12月5日 忘年会

渓や管釣りに行ったわけではありませんが・・・
久々にフライフィッシングに浸った週末でした。

5日いつもお世話になっているショップに集うお客さんで
忘年会が開かれました。
場所は「湯~とぴあ宝
近くに住んでいながら、実は初めてなのでした(^^;

釣りにご一緒したことのある方
普段お店でお会いして話はしたことのある方
たぶんお店では、お会いしているけど今までお話したことのない方・・・
年齢も職業もそしてフライのキャリアも全然バラバラですが
そこは同じ趣味をどっぷりと楽しんでいられる方々なので
楽しい宴にならないはずはない。
a0043395_22133120.jpg

店長さんのひとり反省会(^^;やら、湯原の(釣りではなく温泉の)話
熊やら猿やらの話などなど
尽きない話であっという間でした。

そして、アミダくじがあり、
このようなものを頂いてしまいました~!!
a0043395_22123354.jpg

昨年の神流で頂いたP1につづきくじ運の良さは継続中のようです。

宴会場から場所を移し・・・結局お開きとなったのは日も変わった深夜1時
それから(せっかく湯とぴあに来たので)風呂にしっかりと入ってから
帰りました!

会に参加した皆様、お店でお会いした時は、またよろしくお願いします。
そして・・・話に出た来シーズンこのメンバーでのキャンプ&釣行
ぜひ実現しましょう!!
a0043395_22131494.jpg

[PR]
by super7gts | 2009-12-07 10:56 | FlyFishing