高太郎さんのスクールに参加しました!

15日 かずくんとドイッチさんにお誘いを受け
井手高太郎さんのキャスティングスクールに参加してきました。

ドライブがてら・・・ということで、今回はSEVENで会場である
管理釣り場「くろや」を目指します。
a0043395_20405.jpg

綺麗な虹が出てました。
a0043395_2042545.jpg


真剣にスクールに取り組んでいたので(?)
ここから先の写真はまったくなしです(^^;

いままで、どちらかというとキャスティングに関しては無頓着だったため
いかに自分がハチャメチャだったか・・・
そんな自分にもわかりやすく高太郎さん、そしてウラケンさん
手取り教えてくれます。
今まで無理やり閉ざしていた扉が、開いた感じ?
フライの楽しみがまたひとつ増えました。
まだまだ、へなちょこキャストしてますが、教えて頂いたことを糧に
楽しく精進していこうと思ったしだいです。

・・・で、スクール終了後「リトルパイン」にてお茶をして解散となりました。

ここでオシマイちゃんちゃん!となるところですが・・・
帰路に付こうとSEVENのエンジンに火を入れようとしたところエンジンが
冷えすぎていたせいか始動しない・・・掛かりそうで掛からない・・・
で、結局セルを回し続けたためバッテリーが上がってしまい
お見送りをしてくれていた、ウラケンさんたちに押し掛けまでしてもらうことに
(ほんとにお手数をお掛けしてすみませんでした&ありがとうございました)
なんとかエンジンが掛かり・・・その後は、問題なく家までたどり着けました。
[PR]
by super7gts | 2009-11-18 18:38 | FlyFishing