10月10・11日 今年も西へ遠征へ・・・

10月10・11日

a0043395_20433511.jpg


昨年初めて行って思いっきりハマッた湯原・・・
(勢い余って、単独日帰り弾丸釣行なんぞもしてしまいましたが)
なんか、湯原に行ってようやくシーズンが終わるような
そんな感覚になってしまいました。


で、今年ですが・・・もちろん行ってきましたよ~!
お誘いを受けた時、引越しがどうなっているか判らなかったのですが、
即「行きます!」でした(^^;

今年も
楽しい仲間とのまるまる2日間の釣行
温泉入って、美味しいもの食べて、飲んで
楽しい語らい・・・

釣りもしっかりと・・・
こんなのから・・・(^^;
a0043395_20501044.jpg

こんなの・・・
a0043395_20502663.jpg

そして、こんなのまで!
a0043395_20503958.jpg
しっかりと楽しんできましたよ~

しかし、何を投げても平気でスルー、フライ横でライズをしクルージングを繰り返すヤツ
しっかりと宿題を残して2日間の釣りを終了!

ちょっとしたハプニングもあり
食べ損なうかと思った「神座」のラーメンも無事食べることができたし
a0043395_2051881.jpg
ほんっと楽しかった~!!

ご一緒して頂いた方々、お疲れ様でした!また来年もぜひ行きましょうね~!
a0043395_20512535.jpg

え?・・・やっぱり、もいっぺん行っとく???

今回のTackle:
10日
 Rod:Diamondback 8'00" #3/4
 Reel:backwinder TROUTⅡ + DT-4F
11日
 Rod:bigforest Nanami 7'03" #4
 Reel:backwinder TROUTⅡ + DT-4F

HitFly:
 Floating Pupa #22
 Onashi Spent #20
 Nynph(Black) #14
 Pupa(Orange) #18
 BH MSC(White) #14
[PR]
by super7gts | 2009-10-13 21:28 | FlyFishing