8月30・31日 家族旅行

オクサンの、「近場で"な~"が遊べるところへ行きたい。」の要望で
南知多方面へ行ってきました。

a0043395_20271068.jpg


8月30日(日)
まずは南知多ビーチランド
向かいます。



ここへ前に私が行ったのは・・・
この施設が出来たばかりのころ、まだばびいが小学生だった頃に
両親に連れて行ってもらって以来です。
イルカのショー、水族館、ぎゅうぎゅう詰めの名鉄、駅からビーチランドまで歩いたこと・・・
断片的ながら記憶が残っています。

a0043395_20273878.jpg


開園と同時に中へ入り、
アザラシやペンギン、水族館・・・
そしてやっぱりイルカのショー(2回も観てしまった(^^;)
"な~"も楽しんでるかな?
a0043395_20275381.jpg

昼からは、昔はなかったおもちゃ王国へ

a0043395_2028182.jpg


"な~"初メリーゴーランド(今までは怖がって乗らなかった)
a0043395_20283077.jpg

まるまる1日(親も)楽しみました。
で、宿へ・・・

今回の宿は、まだ賑わいを残す内海海水浴場のまん前
a0043395_20285123.jpg

豆千待月」さんです。
チェックインを済まし、大浴場で汗を流し、ようやくホッとしました。

部屋の窓から見えた夕景・・・
a0043395_20292590.jpg

そして・・・オクサン希望の部屋食で、海の幸を美味しくお腹いっぱいに頂きました。
a0043395_20294988.jpg



8月31日(月)
今日の行動予定は、特に考えていなかったので・・・

チェックアウトしてから、内海の海で貝殻広い
a0043395_2030469.jpg

そして、豊浜の魚広場へ行き買い物・・・
次に美浜のえびせんべいの里で買い物・・・
常滑で、焼き物の買い物・・・

で、終わってしまいました(^^;

久々に海方面へのお出かけ・・・
近場で宿を取り、ノンビリと楽しむのも良いものですね~
[PR]
by super7gts | 2009-09-08 20:32 | family